埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】上州屋 藤沢市 5人全員が米2kgの爆食オフ会☆豚バラガーリック焼肉定食メガ&ご飯メガ盛り【米10kg】

上州屋、外観

「上州屋」神奈川県藤沢市鵠沼神明5-12-1

 

6:00~翌1:30(火曜~金曜)

6:00~翌12:30(土曜)

6:00~22:00(日曜)

*米が無くなり次第終了とのこと

 

定休日:月曜

38席

(カウンター、テーブル、座敷あり)

 

駐車場:約10台分

(通りから奥に少し進むと4台分あり)

 

2017.10月日曜:18時過ぎほぼ満席

 

関連オフ会記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

米の旨さが光る神奈川屈指のデカ盛り定食屋

いや~凄かった!!今でもあの光景を思い出すとキモチが高揚しますね。

こんなメンバーとテーブルを囲むことが出来て幸せです(^^)

 

向かうは神奈川藤沢市。デカ盛りが好きであれば一度は聞いたことがあるだろう「上州屋」

このお店の特徴として、ご飯の他にメイン料理の量も増やせる涙目仕様

 

ご飯だけはいくらでも食べれるお店はあれど、オカズが増せるのは貴重ですよ~

しかも、豚に関しては「やまゆりポーク」を扱ってるとのことで初見であれば是非頼んでみたい!

やまゆりポークは神奈川県内に9戸ある指定農場で、厳格な生 産管理のもと厳選された種豚・こだわりの配合飼料を使って育てられています。

引用JA全農かながわ

 

急遽招集メンバー

  • 潤間さん
  • いけさん
  • ガデュさん
  • ハシビロさん
  • コマシ

 

全員食う人ww

お店自体は前から知っていたし、メニューはなんとなく把握してました。

移動に思ったより時間がかかり、集合に少し遅れて入店。

 

この僅かな遅れの中で先に着いたメンバーが何か提案があった模様。この食事会のハードルが一気に上げるその一言は後ほど(笑)

 

店内メニュー

上州屋、メニュー

初めてでも分かりやすい

 

 

  • 500gまで無料で増やせる
  • 中盛700gまで:+50円
  • 大盛り850gまで:+100円
  • 特盛1200gまで:+200円
  • 特特盛り1500gまで+300円

 

さらにこの上に2000gのメガ盛りがあるようでどうしようか迷ってました。

そんなご飯だけ食べたことないしなぁ・・・

 

 

定食メニュー

上州屋、メニュー

豚ならこのページ

 

 

他に気になっていたのはサイコロステーキ海鮮丼などなど。

Wでメインが倍になりメガで3倍になる仕様です。

 

 

間髪入れずメニューを開くと・・・

 

「今日はみんなでご飯2kにしましょう(ニッコリ)」

 

この一言で迷う必要は無くなったけど、覚悟を決めないといけないことにw

まぁ次いつ来れるか分からないのでこの展開には感謝してます(^^)g

 

 

卓上装備

上州屋、卓上装備

ソース、醤油、辛味、

ティッシュ完備

 

 

厨房から店員さんが出てくるたびソワソワ~

すると、明らかに丼ぶりに高々盛りだした白い山が見えたので確信しますw

 

 

あ、あれだ絶対!!!(一同)

 

コメント