埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】上州屋 藤沢市 5人全員が米2kgの爆食オフ会☆豚バラガーリック焼肉定食メガ&ご飯メガ盛り【米10kg】

 

豚バラガーリック焼肉定食メガ+ご飯メガ盛+生卵2550円

豚バラガーリック焼肉定食メガ、ご飯メガ盛り

どぅわっっw

 

 

 

上州屋、豚バラガーリック焼肉定食メガ、ご飯メガ盛り

存在感

普通はこの角度でオカズが見えますw

 

 

上州屋カツ

上州屋カツ

せっかくなので

上州屋カツを単品でオーダー

 

 

 

次々に運ばれてくる定食たち。

 

なかなかカオスなテーブル風景にご飯がご飯に見えなくなってくる不思議。

 

ご、ご覧ください・・・

 

 

定食メガ+ご飯メガ盛り×5(白山連峰爆誕)

上州屋、ご飯2kg定食メガ×5

え~米だけで10kgになります。

オカズ各約1kのボリューム。

 

 

 

とりあえず笑っときましょうw

食べる前のひと時、あとは各自楽しむわけですから・・・

この光景が記憶に刻まれてるわけですよ~

 

 

上州屋ご飯2kg

地球は青かった的な

凄く好きな絵

 

 

 

上州屋、ご飯から見る景色

いただきま~す

 

 

はい!上の写真で痺れた方はいますか?!

出来るだけ米の炊き加減が分かるように撮りましたが、これ超ウマいやつ☆

水分が少し飛んだ表面の感じ♪一口目でやられたなぁ~~

 

 

上州屋、オンザライス

オンザ

 

 

なんだけど、いつもより高さがあるので変な感じw

流石のブランド豚、脂身も甘くそこにガーリックが効いているのでご飯に合わないわけがない!!

 

 

上州屋カツ

面採りが終わったらwithカツ

 

 

 

上州屋カツ

食べたかった一品

 

 

なにこれ?!衣に脂が閉じ込められてたかのように中からジュワッと肉汁が(^◇^)

いけさん助言の醤油が強ドンピシャ!!

旨味を最大限にして食べれたと思います~

 

 

ご飯メガ(2kg)断面

上州屋、ご飯2k断面

ふぃ~~~

 

 

 

上州屋、豚バラガーリック焼肉定食メガ、ご飯メガ盛り

米だけ食べすぎましたね(苦笑)

普段がそうだからか←

 

 

 

上州屋、豚バラガーリック焼肉定食メガ、ご飯メガ盛り

オカズ比率アップ

 

 

 

上州屋、豚バラガーリック焼肉定食メガ、ご飯メガ盛り

微調整イイ感じ☆

 

 

ここまできたら一安心。見えてる量も少ないので〆といきましょう~

最後まで米がウマいので助けられました(^^)

 

 

上州屋、卵で〆

ミニ丼やね(´∀`*)

 

 

少量でもしっかり味のついた豚肉。キャベツの千切りも細かいのでタレをよく吸い込むので一緒に口に運びやすい♪

 

卵のおかげもあり、そこまでスピードを落とさずに完食。

これで2kgのお米なら食べられるんだと収穫にもなりましたね~

 

 

感想

上州屋、豚バラガーリック焼肉定食メガ、ご飯メガ盛り

ウマかったなぁ~

 

 

なんといっても定食としての完成度が高すぎる!

味付けも豊富だし、盛りも自分に会ったサイズが選べるので何回でもこれますね☆

 

お店の対応も丁寧な上、余裕があり頼もしい。

オーダー時の一幕↓

 

 

お店「定食~~~~、ご飯全部メガで!!」

(全部で10kg)

 

 

こんな注文を顔色一つ変えずに受けてくれるなんて感謝です。

店内もお客さんが絶えず、人気なのも納得♪

見ての通り全員完食!口数は食べた後の方が多いんですよ、ホント(笑)

 

少し場所は離れてますがまた集まりたいですね~

ご一緒頂いた皆様ありがとうございます。

 

 

メガ盛り定食ご馳走さまでした(^人^)

 

関連埼玉のご飯大盛り定食といったら古都の記事

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

【食べた量】

上州屋、測量

ご飯2027g+オカズ881g+他=3108g

コメント