埼玉の美味しい自販機特集

【テイクアウト】ロッテリアのおトクバケツシリーズでセルフ食べ放題☆パンを買ってくればOK【お家ごはん】

リブサンドやトリプル絶品チーズバーガーが人気の『ロッテリア』で、バンズさえ用意すればセルフバーガーを楽しめるメニューがあるのはご存知ですか?

まんが盛りポテトでお馴染みになったバケツシリーズに、おトク惣菜シリーズとして中身だけを買うことができるのです。

さっそく材料を揃え試してみたので、ぜひチェックしてください♪

 

▼ウルトラまんが盛りポテトキャンペーンについて

【バケツ越え】ロッテリア ウルトラまんが盛りポテトキャンペーン!!均一料金でデカ盛りになるぞ♪【10月25日から】
...

▼YouTubeも始めたのでゆっくり更新します♪

→「コマシチャンネル

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【テイクアウト】ロッテリアのおトクバケツシリーズでセルフ食べ放題

  • おトクバケツシリーズ:各500円
  • おトクパック(絶品エビパック):930円(割引価格)

たまたまロッテリアのテイクアウトメニューが視界に入ったところ、自然と脳のセンサーが反応!

お得なセットと上のバケツを組み合わせたら、最高にジャンクな食事になるんじゃないかと直感が働きましたw

 

お得なテイクアウトメニュー

さらに店内で詳細メニューを見たところ、冒頭の中身だけメニュー「おトクお惣菜シリーズ」の存在を知り電撃が走りました! しかもバケツシリーズはよりどり2つで900円だと!?

 

無限ロッテリアできるじゃん

ということで、後日材料を揃えて決行したという流れです(笑)

 

【おトク惣菜シリーズ(各500円)】

  • ロッテリアのエビカツ
  • ロッテリアのフィッシュフライ
  • ロッテリアのチキンフライ

お家でバーガーの材料紹介

専用のバンズ、もしくはバーガー用のパンがあればそれを買おうと思ってましたがなかなか売ってません。

 

ということで、どこにでも売っている「バターロール」を選択。

見た目はちょっと小さいけど、中身が映えるという期待も込めて♪

 

あとは切れてる野菜シリーズの千切りキャベツ

これは3袋分で、盛り付けがしやすいようにボールに移しテーブルにもってきました!

 

バターロールを半分にカットして準備OK

なんだかここまで揃うと急にテンション上がってきますね(笑)

 

ロッテリアのハンバーガー食べ放題スタート!

おトク惣菜シリーズ

おトク惣菜シリーズ(各500円)は上から時計回りに、フィッシュフライ・エビカツ・チキンフライ

見分け方はフィッシュは四角、エビカツは丸と覚えておけばほぼ間違えることはありません。

 

サイドのバケツシリーズには「ポテから」をチョイス!

家族でシェアするのでWにしました♪

 

作って食べてみよう

 

いただきま~す

 

キャベツをのせて具材をセット

まずはパンにキャベツをセットして、中身の受け入れ準備をしましょう。

コツはキャベツの量を少な目なのと、パンを上段のほうが大きくなるようにカットすることです。

 

したらば、各土台に中身をのせて付け合わせのタルタルをトッピングしましょう。

あとはパンではさんだら完成!超カンタン♪

 

やば~い!目の前が天国ですw

メニューに飲み物はついてないので、しっかり炭酸のペットボトルも買っておきました(^^)

 

プリプリ食感のエビカツうま~

なんだか久しぶりに食べた気がしますw

 

フィッシュとタルタル最高かよ……

これを家で気軽に楽しめるなんて、やってよかった~

 

チキンフライも言うまでもなく◎

家族の感想も、パンが小さいから逆に食べやすかったと高評価でした♪

 

二巡目はエビカツにソースを追加したりして、マイナーチェンジも堪能!

チキンからあげっともツマミながら大満足で完食です♪

 

「ロッテリアのテイクアウト」楽しみ方のおさらい

  • オトクお惣菜シリーズで好きな具材を買う
  • パンとキャベツの千切りを用意
  • のせて挟んで食べるだけ♪

 

まとめ:お家でロッテリアを楽しむならバケツシリーズだ♪

ということで、想像通り最高のロッテリアタイムになりました。

バターロールが意外と有能だったので、違うシリーズが出ても楽しめそうですね!

 

「絶品エビパック」でも十分お得だと思うので、お好きなほうでお試しください♪

美味しいバーガーご馳走さまでした

(^人^)

 

▼みんなが知ってる「チェーン店」テイクアウトのお得な情報&メニューまとめ

【2020年】テイクアウトできるチェーン店のお得情報やメニューおすすめ・まとめ【お持ち帰り】
...

▼埼玉にあるラーメン屋さんのテイクアウト情報まとめ

【埼玉】ラーメン屋さん!テイクアウトできるお店おすすめ・まとめ☆名店の味だって家で食べれる【37ブランド】
埼玉県内のラーメン屋さんで、テイクアウト・お持ち帰りメニューを実施済みの店舗をマッピングして探しやすくしました。すでに終了の可能性もありますが、SNSをもとに作成したので最新情報と合わせて活用ください。

▼埼玉のSNSで見つけたテイクアウトグルメ一覧

【埼玉】テイクアウトグルメ SNSで見つけた美味しい情報まとめ30店舗【メニュー多数】
SNSで見かけた埼玉の美味しいテイクアウトグルメをまとめてチェック☆リアルタイムなつぶやきから、最新情報をゲットしましょう♪お弁当からおつまみまで、さまざまなメニューが揃っています。

コメント

  1. ぽぽろ より:

    近くにロッテリア無いのが悔やしいです……。バターロールだとバンズと違って食べやすくて量が少ないからいくらでも食べれそうですね!!

    • komashi komashi より:

      そうなんです!小ささが絶妙な食べやすさを生んでくれたので良い発見ができました♪
      お店結構減りましたからね〜サービスはいいのに残念です‪(>_<)‬