埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】BENCIAが戸田公園に4月オープン予定!チーズ好きにおすすめです

【開店情報】BENCIAが戸田公園に4月オープン予定!チーズ好きにおすすめです

越谷市で人気のイタリアン「BENCIA」が戸田市にニューオープン!

以前食レポもしたチーズ好きにおすすめのお店BENCIAの系列店が、4月頃に開店することが分かりました。

越谷のお店がとても雰囲気の良いお店だったで新店も期待しちゃいます♪

 

BENCIAのオープニングスタッフ情報

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

BENCIAが4月にオープン!求人も始まってるみたい

戸田市にオープンする「BENCIA」は、2023年4月初旬オープン予定。

一度利用しましたが、マルゲリータがとにかくテンション上がるし美味しかったです。

きっと戸田市でも気軽にランチしたり、夜はカジュアルに飲める場所として人気になるのではないでしょうか。

 

▼越谷市のBENCIAで食べてきた時のようす

越谷で本格イタリアン!「BENCIA」のチーズ料理なら間違いないと思う。
...

「BENCIA」戸田公園の場所(アクセス)

お店は、戸田公園駅から東に徒歩6分くらいの場所なので電車でのアクセスもイイ感じ。

まだまだ戸田公園付近は飲食店が増えてもいいなと思っていたので嬉しいです♪

 

住所 埼玉県戸田市上戸田2-23-6 オガワビル1階
求人情報 オープニングスタッフ募集中
公式Twitterアカウント BENCIA@戸田公園のイタリアン

▼2023年 埼玉にニューオープンする新店情報カレンダーはこちら

2023年|埼玉にニューオープンする新店情報まとめ【オープニング求人】
...

コメント