埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】チュー勇 熊谷市 ご飯超大盛りでラーメン丼登場(約4合)!!出汁のバランスが絶妙なスタミナカレーラーメン【接客◎】

チュー勇、外観

「チュー勇」埼玉県熊谷市江南中央3-6-14

 

11:00~14:00

ラストオーダー13:45

17:00~22:00

ラストオーダー21:45

 

定休日:不定休

 

約40席:座敷あり

 

関連オフ会の記事一覧

 

2017.11月土曜:11時過ぎ、先客なし

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

一言二言で分かる好接客、メニュー豊富なめし処

 

気分は遠足や~☆ 県内でもわりと遠出感のある熊谷

今回誘ってもらいましたのは、デカ盛りんぐで断面や食べ放題でも構わずゴハンをもりもり盛っているガデュさんです(^◇^)

 

ガデュさんデカ盛りんぐ

 

何回も会っているんですけど、何気に二人で会うのは今回がお初☆

埼玉方面を通るとのことで、未訪のお店が頭に何件か浮かぶ・・・

 

せっかく行くならまだ情報も少ない場所に行きたかったので「チュー勇」さんに伺うことにしました♪ お店の名前からして不思議ですよね~

 

 

場所は大通りからも一本入った少し分かりにくい場所。

これ住所知らないとわからないよなぁ~と思いつつ到着!!

 

 

店内メニュー

チュー勇、店内メニュー

おぉ~いろいろあるなぁ~

 

 

 

チュー勇、メニュー2

ナポリタン麺?!

 

 

チュー勇、メニュー3

どれも低価格で種類豊富

 

 

少し怖そうだなぁと思った大将もやりとりすると優しい雰囲気で一安心。

迷いながらも、目星はある程度ついていたので注文しましょか♪

 

二人共ある程度大食いなことを告げすり鉢でお願いします。

しかし器をめぐって少々問題が・・・

 

お店「すり鉢一個しかないなぁ~、あっもう一つ大きなサイズあるけど?」

 

その一つ大き目なサイズが見た感じ丁度良さそうだったんですけど、一個のみ

どうしよっかぁ~?? と二人で器談義していると・・・

 

お店「あ!これなんてどうかなぁ??」

 

見せてくれたのは底が深く、ユル~く丸みを帯びた陶器w

なんでもジョッキ9杯分の水が入ると言われ速攻首を横に振りました(笑)

お願いすれば盛ってくれたのかと思うとスンゴイ(^^)

 

 

卓上装備

チュー勇、卓上装備

ラー油、七味、塩、こしょう

ティッシュあり

 

 

チュー勇、店内

うんうん。

妙に納得wもちろん食べる気満々

 

 

ラーメンのセットにしたんですが、セットにすると大盛りは片方になるらしい。

追加料金することでラーメン大盛り(2玉)ご飯の方は大盛りのその上をお願いしまして超大盛りに。

 

女将さん「これぐらい~?」

コマシ「あっ!それで大丈夫です(^^)」

 

だって左手に持っているのは見るとラーメン丼ぶり!!

すでに山っぽくなってしびっくりした~w

 

お盆に二つ大きな器がのってやってきましたね~~(楽しみ)

はい、お待たせしました~

 

コメント