埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】シズラー三鷹店 プレミアムサラダバーの全メニュー紹介☆ハンバーグと堪能するよ♪【初訪問】

ビュッフェ台のようす

ほぇ~サラダバーとは思えない大きなビュッフェ台ですね!

 

こまめに補充の確認していたので、追加もかなり早く対応できていました。

ホテルに併設のため、多国語に対応できるようスタッフさんもワールドワイド♪

 

サラダバー

レタスミックス、ブロッコリー、オニオン、トマト、ボイルキャベツ、シルクスイート、カイワレ、水菜、キュウリ

まずは、いつもの見馴れたサラダバーのような内容から。

 

アルファルファ、にんじん、ヤングコーン、スイートコーン、枝豆、ミックスビーンズ、ピーツ、ハム、チョップドエッグ、海藻ミックス、豆腐

 

このくらいあれば他のサラダバーよりも種類は十分多い部類。

ただ、この裏にもっとシズラーらしいラインナップが待っていましたよ♪

 

デリサラダなど

きた!デリサラダ~

ヘルシーに満足するならここがメインになるでしょう!

(カロリーは関係なくただの雰囲気w)

 

ローストパンプキン&ベーコン シーザーサラダと、長いメニュー名からも一品の内容が濃いことが伺えます(笑)

 

それが数種、大雑把にクラッシュされたゆで卵のポテトサラダや大きなかにかまの入ったシーザーサラダもありました♪

ここを見てシズラーに来た感がいっそう増しましたね!

 

その横にはフルーツコーナー

黄桃、バナナ、柿、ライチ、パイナップル、グレープフルーツ、オレンジなど

 

  • イタリアンドレッシング
  • ノンオイルドレッシング
  • シーザードレッシング
  • グリーンゴッデス
  • オニオンドレッシング

ドレッシングは5種、グリーンゴッデスはパセリなどが香るマヨタイプのドレッシングです。

 

たっぷりのビネガーオリーブオイルもチョイスできますよ♪

取る料理が多くても、このへんで健康意識を発揮させればカロリーオフw

 

メイン代わりにもなるパスタやグラタン

パスタ、スイートトマトソース、シズラーグラタン

うんうん、グラタンのいい焦げ目

これでお腹一杯にならないなんて言わせませんね♪

 

好きにトッピングできるコーンチップコーナー

横のタコミートサルサをトッピングしてどうぞ! ナチョチーズの濃厚さに感動まったなし♪

 

スライスオリーブ、ハラペーニョ、シュレッドチーズ、レタス、チャンキーサルサ、チョップドオニオン

はい、アボカドディップ盛り放題です♪

 

プチロール、フォカッチャ、一口サイズのブレッドなどのパン類

バター、いちごジャム他アイテム各種。

 

オーブンはベルトコンベア式なので、のせて一定時間が過ぎると下に落ちるタイプ。

私的にはどこのお店でもこれを導入してほしいやーつ♪

焦げる心配がないので、安心して再加熱できるんですよね~

 

スープ

大麦と野菜スープ、コーンスープ

中央にはクルトン、クラッカー

 

スープにクルトンを好きなだけ入れられること』に、岡田さんが興奮していたことはここだけの話です(笑)

普段は決められた量を好きなだけ入れられるって、食べ放題の醍醐味ですからね♪

 

スープ以外に味噌汁も完備

このあたりは、ホテル利用客への配慮も込みで良サービス◎

 

デザートコーナー

  • アップルクランブル
  • ブレッドプディング

どちらもダイナミックな容器にたっぷりと!

 

杏仁豆腐、パンナコッタ、プチシュー、マシュマロ、バナナケーキ

 

ソフトクリームマシーンは、チョコ、バニラ混合のトリプルレバータイプ!

ミックスがあるのは久しぶりで嬉しいな(^^)

 

ドリンクバー

コカ・コーラゼロありのドリンクバー

トロピカルティー、赤しそローズヒップ、紅茶、ホットコーヒー

 

ビュッフェの盛り付け例

とりあえず盛ってくるとこんな感じ!

メイン料理とチーズトーストがやってきたので、揃えるのはこのへんにしときましょ♪

 

いただきま~す

 

これが噂のチーズトーストなのか!

めっちゃウマいじゃんw

チーズ部分はカリッカリ、生地がライトなので何枚でも食べられそうです(笑)

 

ハンバーグ

絵に描いたような焼き目、パンパンな肉厚バーグ♪

デミソースをたっぷりかけて美味しかったですよ~

 

それを見慣れた方のコーナーで盛ったサラダと一緒に楽しみます。

アツアツのままに食べ終わりデリサラダを……

 

え~全部おいしいよ(^^)

特にタマゴサラダとシーザーサラダね、後でリピートしないと♪

 

おかわりでパスタとグラタンを

濃い黄色、ここでナチョチーズの可能性に気付きますw

 

カニサラダカレー(盛り付け例)

さらに盛ってきたのは、気に入ったシーザーサラダトッピングのカレー

スプーンで一緒に口に運べばシーフードカレー風

 

タコミートを駆使してトルティーヤ、タコライスを堪能

ナチョチーズやっぱ無敵だわ♪

 

デザートタイムとお楽しみ

煮込まれたアップルうんま♪

どちらもバニラアイスがよく合うというのは後で知りました(笑)

甘く香ばしいデザートを楽しみクライマックスへ

 

ナチョがけチーズトースト(盛り付け例)

追加注文したチーズトーストにナチョチーズをトッピングして追いチーズ!

感想は言うまでもない。もし行く機会があればぜひ試してほしいです♪

 

最後はソフトクリームで〆

話が弾み、時間はあっという間に過ぎてしまいましたね~

 

プレミアムサラダバーのポイント

  • デリ風サラダが充実
  • タコスなど好きにアレンジできる
  • チーズトーストがめちゃウマい

 

感想:デリサラダを楽しみナチョチーズを巧みに操ろう

評判どおり豊富なラインナップに個々のサラダのクオリティーで、大満足のサラダバーでした!

セルフコーナーも充実していたので、トッピングを楽しみデートや家族でも盛り上がるでしょう♪

 

ナチョチーズが万能なので、何にかけようかイメージしながら訪問してくださいねw

美味しい料理ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

▼イタリアン気分ならピザ食べ放題があるお店まとめ

【埼玉版】ピザ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆オーダー制もあるよ♪【イタリアンな気分】
...

▼甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

コメント