埼玉の美味しい自販機特集

【激ウマ】秋田ラーメン はま もつ煮つけ麺大盛りと限定ゆずラーメン☆ご飯必須のハマる一杯【注目】

もつ煮つけ麺大盛り+肉&にく

そうそう!

これが食べたかったんですよ~

もつ煮丼を食べた時の感動が忘れられずに、つけ麺として再会できました♪

 

合わせたのは、こちらもチェックしていた肉&にく

もうメニュー通りのビジュアルでよだれが……

 

いただきま~す

 

つけ汁

たっぷりもつ煮が入ったつけ汁

まずはというか、見ての通り上限一杯まで具が詰まっているので、麺を浸ける前に少し食べる必要がありますw

 

……うはぁん

もうね、ウマいの範疇を越えて吐息しかでません(笑)

やわらかさ、大きさといい、他に類のない存在感があります。

 

ガバガバっともつを移動してセルフ丼、それでもまだたっぷり入ってます♪

 

ご飯のおかげで『美味しい』がさらにブースト!

気をつけないとご飯が瞬殺されてしまう(笑)

 

この部分とか、普通なら「噛み切れないんじゃない」と思うでしょ?

ノン・ノン

噛めば裂けるブリンブリン、ただの旨さの塊。 この感覚初めてでしたw

 

前回まで売り切れで会えなかった太麺も、この日は在庫があり念願のご対麺。

ムチっとコシがありウマい♪

時間が経つとくっついてしまうので、早めに食べるのが吉ですね!

 

中盤はもう一つの肉も頬張りながら♪

片面炙りで香りも食感も◎

 

あとはもう無心に麺とご飯のループで、もつ煮たっぷりのつけ汁を堪能するだけ!

汁もこってりで体の芯から温まってきました♪

 

七味を入れるタイミングもないほど夢中で、気づけば丼底が……

慌ててパラっとふりかけ完食ですw

そんな勢いで食べてしまったし、せっかくなのでもう一杯(笑)

 

ゆずラーメン 大盛り

ほわぁ~これもまた見た目が美しい♪

スープは透明に近く、大盛りにした麺がたっぷり入っているのがよく分かります。

 

デフォで厚切りチャーシュー入り(嬉)

 

メンマ、刻みネギ、ゆずは丸々ボボンっと♪

 

残しておいた肉&にくを加えて、カスタムゆずラーメン♪

 

いただきま~す

 

はぁ~思ったよりスッキリで飲みやすい!

ゆずの香りもたまりません♪

 

まるごと1つ搾ってるだけあって、酸味まで感じられるほど。

スープの味がそこまで濃くないので、ゆずを存分に堪能できました。

 

太麺

ムチっとしなやか、つけ麺もいいけどラーメンにも合う~

 

引っ張り出すとけっこうな量が♪

普通にしようと思ったけど、聞かれると大盛りにしたくなるあるある発動でした(笑)

 

スープを吸ったチャーシューをジュブっと。しっとり食感でうんまい♪

後半スープを飲んで終わろうとしたところ……

 

ひょっこり

いたのか~こういうサプライズ的な登場嬉しいですよね♪

 

中は半熟の完璧な仕上がり

思いもよらない卵のおかげで、最後までニヤニヤしてでした(^^)

 

最後はスープをグビグビっと

これは飲んじゃうよね~ということで完食です♪

 

もつ煮つけ麺のポイント

  • もつはそのままでもウマい
  • ご飯にのせて丼風に
  • こってりなつけ汁で麺と味わう

 

感想:もつ煮好きにはぜひ一度食べてもらいたい一杯

一部界隈では、すでに大人気の『秋田らーめんはまのもつ煮』

そのまま食べて、ご飯にのせて、麺とも合う三重奏を楽める最強メニューですからね!

 

このためにはるばる遠くから来る熱狂的なファンも急増中で、一度食べればそれも納得(笑)

連日売り切れの場合もあるので、できれば早い時間に伺うのがおすすめです♪

 

美味しいつけ麺とラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連川越の記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

▼東上線のガッツリ&二郎系ならこの記事におまかせ

【最強路線】がっつり!東武東上線沿い二郎系インスパイアおすすめまとめ☆夜まで営業も網羅した贅沢リスト
...

コメント