埼玉の美味しい自販機特集

【チャンス】ヴィ・ド・フランスのパン食べ放題800円!期間・時間限定の内容とは?【惣菜・スイーツ系も】

【住所】

「ヴィ・ド・フランスふじみ野店」

埼玉県富士見市ふじみ野西1-1-1 アイムプラザ 3F

 

【営業時間】

[平日]

7:00-21:00

[日祝]

7:00-20:00

定休日:臨休あり

TEL:049-267-4134

 

テーブル席(カフェスペース有り)

駐車場:なし

2020.9月(週末):14時店内ほぼ満席

関連食べ放題の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ヴィドフランスのパン食べ放題800円!期間・時間限定の内容とは?

今回紹介するのは大人気ベーカリーブランド

「ヴィ・ド・フランス」

ついこの前にプチパン食べ放題を実施していましたが、その内容がさらにパワーアップしたメニューが登場!

 

パン好きとしては見逃せないと思いさっそく行ってみることに…

メニューはもちろん、時間やルールなども合わせてチェックしてきたので、合わせてチェックしてください♪

 

ヴィドフランスふじみ野店のアクセス(行き方)

「ふじみ野駅」より改札を出てすぐ、右に曲がった先にお店はあります。

ロータリー周辺にはコインパーキングがいくつもあるため、車でも安心して行けます。

 

 

お店のようす

店内に入ると正面にレジカウンター。

右にパン売り場があり、左に進むとカフェスパースが広がっています。

 

ヴィドフランスの期間・店舗限定食べ放題の内容

  • 14時~20時(ラストオーダー19時)
  • 時間:60分
  • 料金:800円(小学生以下500円)
  • +100円でソフトクリームも食べ放題
  • 期間:9月1日~9月30日まで

今回のパン食べ放題メニューの案内はこちら!

パッと見ただけでも衝撃すぎる内容で、コレがもし1500円でも飛んで駆けつけるレベル。

 

少しハードルに感じるのは、対象店舗が見つけにくい点でしょう。

当初はプチパン食べ放題実施店舗なら高確率かと思いきや、そうでもないようなのでお近くのカフェスペースのある店舗に直接聞くのが確実だと思います。

(アイドルタイムか閉店間際が電話ポイント)

 

食べ放題の開催店舗

*これがすべての情報ではありません(分かる範囲で)

  • アスティ45店(北海道)
  • 長岡店(新潟)追記
  • ふじみ野店(埼玉)←行って来た
  • 池袋店(東京)
  • 東久留米店(東京)
  • 取手店(茨城)
  • 幕張新都心店(千葉)
  • 新杉田店(神奈川)追記
  • 瓢箪山店(大阪)
  • 天下茶屋店(大阪)追記
  • 上前津店(愛知)
  • 千種店(愛知)
  • 大垣店(岐阜)
  • 天神地下街店(福岡)

 

ちなみに私の場合は、池袋店をきっかけに知り最寄りのふじみ野店で確認がとれたラッキーパターン。もう一つ近い大宮宮原店は対象外でした…

調べるとレビューは何件か見つかるので「ヴィドフランス 食べ放題 (地名)」で検索してみてください(^^)

 

期間後も独自でやってるパターンあり

9月一杯で一度は終了しましたが、その後にも期間限定で実施するお店がポツポツ現れました。

一度実施したお店を中心にリサーチすると見つかるかもしれませんよ♪

 

【草加(草加ヴェリエ内)】

2020年11月9日~11月30日(月曜~木曜:14時~17時)

ドリンク・ソフトクリーム食べ飲み放題付きで1200円/子供400円/未就学児300円

 

ドリンクメニューは指定メニューから

ドリンクはレジ上のメニューではなく、専用のメニューより選ぶシステム。

ホット系もあり、ソフトドリンクも含まれています。

 

ふじみ野店のパンメニュー&料金表

店内に入ってすぐ目に入るゾーンのパンも食べ放題対象。

サンドイッチがあるショーケースのみ対象外で、それ以外は自由に取っていいルールになっていました。

 

惣菜パンの種類は圧巻

メインになるであろう惣菜パンコーナー

プレミアムコロッケパン・カリカリチーズパンなど、どれも悩む内容♪

 

左上のラインナップはこんな感じ

プチフレンチのように、一口サイズのものは気軽に食べれていいですよね~

 

右側はピザパンスイートポテトなど、右下にはあんぱん

上から2段目中央辺りが、新商品のポジションでしょうか♪

 

入り口付近には食パンフランスパン

クロワッサンメロンパンなどの定番も確認♪

 

11時からのお得なセット

普段からあるお得なセットはこちら。

400円でパンとドリンクがセットになったメニューですね!

 

とりあえず一通りパンの種類を確認したところで、気になったパンを選んで食べてみることに♪

コメント

  1. ぽぽろ より:

    パンのクオリティ高いですね!!しかもアイスクリームまでとは(^q^)

    • komashi komashi より:

      むちゃくちゃレベル高いです~それを食べ放題だなんて♪
      ブログとか書いてなかったら今月毎週行っちゃいます(笑)

  2. 通りすがりの新座市民 より:

    コマシ様こんばんは。
    以前にもコメントさせて頂いた、通りすがりの新座市民です。
    こっそりですが、ブックマークして毎日のように拝見させて頂いております(笑)

    ヴィドフランスのパン食べ放題、気になってはいたんですが。最寄駅にヴィドフランスがないし、普段通る場所にないので、ヴィドフランス自体何年も行ったことなくて、どんなパンがあるかが分からないので躊躇していたんですが。

    コマシ様の詳細なレポートを拝見して、何日か前に行ってきました(*´∀`)/

    結果、ヴィドフランス使ったの数年振りの上、「アップルパイ何個かとソフトクリーム食べられればいいやー」と思って行ったのに。

    惣菜パンが、パンが柔らかくて具材がジューシーで豊かで「あれっ!?思ったより惣菜パンがとてもおいしい」と惣菜パンが気に入ってしまって。

    リサーチ不足で、行った時間にアップルパイが全て売り切れてまったくないって状態だったのもあって、惣菜パン食べまくっちゃいました。

    ・300円くらいの牛肉が入ってて辛めのカレーパン
    ・北海道チーズポテト&ベーコン
    ・ベーコントマト&ビスクのパニーニ
    ・デンマークウインナーロール
    ・ひと粒栗のパイ
    ・台湾ドーナツ

    あと、ソフトクリームと、サイフォンコーヒーと、レモンティー。

    特に、パニーニがジューシーで美味しくて「焼いてある作り置きのパンなのに、なんでこんなにジューシー!?」と気に入ってしまって、「またヴィドフランスいこー!」って思って、普段買うパン屋さんのリストにヴィドフランスが入りました。

    最近流行りのハード系とは違うけど、ふわふわのパンにジューシーでたっぷり目の具が売りの、優しい系の味のパン屋さんなんですね。

    カレーパンも具材がジューシーで美味しくて。「あれっ!?これはもしや、惣菜パン相当イケてる系かな」と。

    売り屋さんのアップルパイの、家では作れない、軽く煮て液糖につけておいた様な、シャクシャクした硬いままの煮リンゴが好きなので、「アップルパイ2〜3個に、ソフトクリーム乗せてドリンク飲めたらok〜!」って思って行ったら、ノーマークの惣菜パンにハマって帰ってきた感じですが。

    普段1回で、惣菜パン菓子パンとりまぜで、2個くらいしか食べないので、「フルサイズのパンだと、まあ3個がいい所かなぁ」と思って行ったら、結果、ノーマークの惣菜パンにハマった上に合計6個も食べちゃって。その上、惣菜パン4個、菓子パン2個な割合とか、自分でも意外すぎました。
    菓子パン100%で食べてくる予定だったのにw

    普通、惣菜パンの具って、焼かれててカサカサが、普通レベルのパン専門店の惣菜パンだと思うんですが。
    ヴィドフランスの惣菜パンは、焼いてあるのに具材のジューシーさが保たれててかなりヒットでした。

    コマシ様の記事のおかげ様で、久しく行ってなかったヴィドフランスを、改めて新しく開拓できましたこと、お礼申し上げます(っ´ω`c)♡

    • komashi komashi より:

      通りすがりの新座市民さんこんにちは!
      もうすっごい盛りだくさんの感想ありがとうございます~

      そうなんですよ~ヴィドフランスさんの惣菜パンは、チェーン店の中でもレベル高いと思います。
      ドリンクもソフトクリームも楽しめたようでなによりです(^^)b

      まだ食べてないパンの中にお気に入りが見つかるかもしれないので、ぜひまた行ってみてください♪

  3. 匿名 より:

    狭山市駅のとこへ行きました!
    種類は他のお店より断然少なかったのですが最寄りなもんで。

    パンは袋に入っていなくコロナ前とあまり変わりなかったな~。
    それなりに人は入ってました。
    サンドイッチとかもOKでしたが少しパサついてました。次回は食べない。
    オレンジクロワッサンとウィンナーフランク、ゴボウキノコをリピートだな。甘いパンより総菜パンが断然オススメです。9点、3ドリンクでした!コスパ良し!
    もっと早く知っていれば何回か行けたのにな残念。

    • komashi komashi より:

      サンドイッチも対象とは羨ましい!お店によってやはり内容が違うんですね〜
      ゴボウキノコ大賛成ですw
      また次回開催を期待しましょう♪