埼玉の美味しい自販機特集

【チャンス】ヴィ・ド・フランスのパン食べ放題800円!期間・時間限定の内容とは?【惣菜・スイーツ系も】

パン食べ放題60分間スタート

バケットに入るのは4~6個くらいなので、けっこう一度に持ってこれます。

ドリンクはオレンジジュースをオーダー♪

 

いただきま~す

 

ハッシュドポテト&オニオンも美味しかったけど、さくさくアップルパイのリンゴが超大きい♪

パイ生地もサクサクでたまりませんね~

 

1回目のおかわり

おかわりでもう一回5個持ってきました。

ピッツァマルゲリータ・ポテト&明太ポートなど

 

中でもこのごぼうときのこ(金ごま仕立て)がスマッシュヒット!

ごぼうのサクサクした食感と、プリっときのこの相性が抜群♪

 

2回目のおかわり

2回目のおかわりで甘い系を中心に

右上の北海道ミルククリームクーヘンがかる~く美味しい(*’ω’*)

 

+100円で追加できるソフトクリーム食べ放題

後半はソフトクリームを注文して気分はデザートタイム。

 

となると、合いそうなものを持ってきたくなりますね(笑)

タマゴドーナツひと粒栗のマロンパイ

 

したらば、こうでしょう…

ヒンヤリ美味し~♪

 

最後はカフェオレを飲み干しドリンク5杯・パン16個を完食。

ピッタリ1時間、お腹もイイ感じに満たされて終了です♪

 

ヴィドフランスの食べ放題ポイント

  • 時間は1時間と長くはない
  • ラインナップがいつも通りなので超豪華に感じる
  • コスパは言わずもがな最強

 

感想:美味しいパンを気軽に色々楽しめる食べ放題♪

普段からここのパンを食べている母も一緒に行きましたが、この内容に大感激♪

一度利用すれば次回はもっと楽しめると思うので、期間内は毎週行ってもいいくらいですよね。

 

何度か行けるなら、全種類制覇も夢じゃないかも…

美味しいパンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連パンの記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

▼パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

▼同じくチェーン店で気軽に利用できるパン食べ放題「サンマルク」

【焼きたて】サンマルク パン食べ放題付きランチ990円~数え切れない種類の食べ切りサイズが◎【ドリンクバー】
...

コメント

  1. ぽぽろ より:

    パンのクオリティ高いですね!!しかもアイスクリームまでとは(^q^)

    • komashi komashi より:

      むちゃくちゃレベル高いです~それを食べ放題だなんて♪
      ブログとか書いてなかったら今月毎週行っちゃいます(笑)

  2. 通りすがりの新座市民 より:

    コマシ様こんばんは。
    以前にもコメントさせて頂いた、通りすがりの新座市民です。
    こっそりですが、ブックマークして毎日のように拝見させて頂いております(笑)

    ヴィドフランスのパン食べ放題、気になってはいたんですが。最寄駅にヴィドフランスがないし、普段通る場所にないので、ヴィドフランス自体何年も行ったことなくて、どんなパンがあるかが分からないので躊躇していたんですが。

    コマシ様の詳細なレポートを拝見して、何日か前に行ってきました(*´∀`)/

    結果、ヴィドフランス使ったの数年振りの上、「アップルパイ何個かとソフトクリーム食べられればいいやー」と思って行ったのに。

    惣菜パンが、パンが柔らかくて具材がジューシーで豊かで「あれっ!?思ったより惣菜パンがとてもおいしい」と惣菜パンが気に入ってしまって。

    リサーチ不足で、行った時間にアップルパイが全て売り切れてまったくないって状態だったのもあって、惣菜パン食べまくっちゃいました。

    ・300円くらいの牛肉が入ってて辛めのカレーパン
    ・北海道チーズポテト&ベーコン
    ・ベーコントマト&ビスクのパニーニ
    ・デンマークウインナーロール
    ・ひと粒栗のパイ
    ・台湾ドーナツ

    あと、ソフトクリームと、サイフォンコーヒーと、レモンティー。

    特に、パニーニがジューシーで美味しくて「焼いてある作り置きのパンなのに、なんでこんなにジューシー!?」と気に入ってしまって、「またヴィドフランスいこー!」って思って、普段買うパン屋さんのリストにヴィドフランスが入りました。

    最近流行りのハード系とは違うけど、ふわふわのパンにジューシーでたっぷり目の具が売りの、優しい系の味のパン屋さんなんですね。

    カレーパンも具材がジューシーで美味しくて。「あれっ!?これはもしや、惣菜パン相当イケてる系かな」と。

    売り屋さんのアップルパイの、家では作れない、軽く煮て液糖につけておいた様な、シャクシャクした硬いままの煮リンゴが好きなので、「アップルパイ2〜3個に、ソフトクリーム乗せてドリンク飲めたらok〜!」って思って行ったら、ノーマークの惣菜パンにハマって帰ってきた感じですが。

    普段1回で、惣菜パン菓子パンとりまぜで、2個くらいしか食べないので、「フルサイズのパンだと、まあ3個がいい所かなぁ」と思って行ったら、結果、ノーマークの惣菜パンにハマった上に合計6個も食べちゃって。その上、惣菜パン4個、菓子パン2個な割合とか、自分でも意外すぎました。
    菓子パン100%で食べてくる予定だったのにw

    普通、惣菜パンの具って、焼かれててカサカサが、普通レベルのパン専門店の惣菜パンだと思うんですが。
    ヴィドフランスの惣菜パンは、焼いてあるのに具材のジューシーさが保たれててかなりヒットでした。

    コマシ様の記事のおかげ様で、久しく行ってなかったヴィドフランスを、改めて新しく開拓できましたこと、お礼申し上げます(っ´ω`c)♡

    • komashi komashi より:

      通りすがりの新座市民さんこんにちは!
      もうすっごい盛りだくさんの感想ありがとうございます~

      そうなんですよ~ヴィドフランスさんの惣菜パンは、チェーン店の中でもレベル高いと思います。
      ドリンクもソフトクリームも楽しめたようでなによりです(^^)b

      まだ食べてないパンの中にお気に入りが見つかるかもしれないので、ぜひまた行ってみてください♪

  3. 匿名 より:

    狭山市駅のとこへ行きました!
    種類は他のお店より断然少なかったのですが最寄りなもんで。

    パンは袋に入っていなくコロナ前とあまり変わりなかったな~。
    それなりに人は入ってました。
    サンドイッチとかもOKでしたが少しパサついてました。次回は食べない。
    オレンジクロワッサンとウィンナーフランク、ゴボウキノコをリピートだな。甘いパンより総菜パンが断然オススメです。9点、3ドリンクでした!コスパ良し!
    もっと早く知っていれば何回か行けたのにな残念。

    • komashi komashi より:

      サンドイッチも対象とは羨ましい!お店によってやはり内容が違うんですね〜
      ゴボウキノコ大賛成ですw
      また次回開催を期待しましょう♪