埼玉の美味しい自販機特集

【人気】博多長浜らーめん楓神 伊奈町 ねぎちゃーしゅー実食とメニュー紹介【駐車場あり】

【住所】

「 らーめん楓神 (ふうじん)」

埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93

 

【営業時間】

11:00~15:00

18:00~22:00

ラストオーダー(各15分前)

定休日:水曜

 

カウンター、テーブル席有り

駐車場:約10台

2020.9月(平日):18時過ぎ待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

博多長浜らーめん楓神 伊奈町 ねぎちゃーしゅー実食とメニュー紹介

今回紹介するのは伊奈町にある

「らーめん楓神」

こだわりのスープでファンを魅了する豚骨ラーメンのお店ですね!

 

濃厚で一度飲んだら忘れられない味だったのと、チャーシューが特にウマかったので、メニューと共にぜひチェックしてくださいね♪

 

らーめん楓神のアクセス(行き方)

「沼南駅」より歩いて約25分、大宮から蓮田の方に北上するさいたま栗橋線沿いにお店はあります。ラッシュ時に駐車場が溢れていると入れないことがあるため、それを想定して向かった方がいいです。

(この日もパンパンで1周回って入車できましたw)

 

 

お店の外観

店内に入ると右側にテーブル席、正面と左側にカウンターが用意されています。

さらに左手前に待合の席があるため、満席の場合はとりあえずそこに待機すればOK!

 

らーめん楓神のメニュー&料金表

ラーメンメニュー

らーめん(720円)からはじまり、右側には塩とんこつ(750円)が基本のベースメニュー。

麺はらーめんが極細麺、塩とんこつが中太たまご麺のようです。

 

替え玉は1玉(130円)で『ハリがね~やわ』まで指定可能。

ご飯ものもかなり充実のラインナップでした。

 

トッピング

  • のり
  • 味付けたまご
  • くずれたまご
  • 辛そぼろ
  • 生ニンニク
  • きくらげ
  • めんたいこ
  • もやし
  • 魚の辛そぼろ

 

ドリンクメニュー

生ビールは500円でメガ生もあり♪

ソフトドリンクは200円~

 

注文までの流れ

  • 満席の時はとりあえず待合席で待機
  • 順番がくると席に案内されてオーダーを聞かれる
  • 麺の硬さなどもこの時お願いする

こんな感じで食券機はないので、後会計です。

替え玉はその都度の注文でOKでしたよ♪

 

卓上装備

卓上には辛い高菜・紅ショウガ・ごま・ニンニク・タレの装備

 

注文はねぎちゃーしゅーにそぼろご飯をプラス!

アブラ抜きの注文も人気みたいですが、今回はそのままにしました♪

コメント

  1. ぽぽろ より:

    僕が知ってる長浜ラーメンはどの店も鶏チャーシューみたいに薄い肉なのに……これは肉目当てで行くしかないですね!!

    • komashi komashi より:

      同じく今までは薄い肉が当たり前でしたよ~
      なので、そのあまりの違いにテンション上がりましたw