★★GoToEatキャンペーン徹底比較★★

【地産地消】マーケットテラス 川越市 オーダー式バイキングでBBQ肉食べ放題【新鮮野菜】

【住所】

「Market Terrace (マーケットテラス)」

埼玉県川越市大袋650 埼玉川越総合地方卸売市場

 

【営業時間】

11:00~15:00

(最終入店 14:15)

17:00~21:00

(最終入店 20:00)

定休日:とくになし

TEL:049-293-5205

 

(COVID-19感染予防のため、ソーシャルディスタンシング新レイアウトとして通常130席から1/3削減中)

テーブル席、テラス座有り

駐車場:あり

2020.10月(平日):19時過ぎ予約訪問

関連食べ放題の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

マーケットテラス 川越市 オーダー式バイキングでBBQ肉食べ放題

今回紹介するのは川越にある

「マーケットテラス」

埼玉川越総合地方卸売市場の入り口にあるお店ですね!

 

以前はビュッフェスタイルでしたが、テイクアウトメニューを提供した後、コロナの影響もありオーダーバイキングにスタイルチェンジ。

メニューが豊富なのは変わらず、好きなものをいただけるようになっていたのでぜひチェックしてください♪

 

▼予約できるサイト

マーケットテラスのアクセス(行き方)

「南大塚駅」より歩いて約30分、駅から離れているため車やタクシーで行くのが便利です。

ディナータイムは、本川越駅・川越駅西口・南大塚駅北口との間で無料送迎バスを運行中。

(完全予約制ですので、事前に電話予約が必要)

 

 

お店のようす

店内はメインフロア・窓際フロア・ガーデンテラス(雨天時および12~2月の冬季はクローズ)に分かれており、現在は席数を制限中。

雰囲気の良い天井が高い空間で、女子会やデートにもおすすめ♪

 

マーケットテラスのメニュー&料金表

バイキングの料金

出典:マーケットテラスHPより

ランチオーダーバイキング1800円からで、夜のみ週末料金があります。

ディナー帯にはBBQの肉メニューが増え、しっかり豪華な内容にパワーアップ!

 

自分のスマホがタッチパネルに

 

そして驚いたのは、QRコードを読み込み自分のスマホをタッチパネルとして使えるところ!

しかも各自できるので、それぞれ好きなタイミングで料理をオーダーできるシステムになっていました。

 

なんというか、分からなければ店員さんが丁寧に教えてくれるから大丈夫ですw

注文できるようになったらメニューをポチって数を入力→送信が基本的な流れ。

 

コースの選択と注文の流れ

QRコードを読み込むとこんな画面になるので、コースを選択して注文ができる状態になります。

 

実際の注文画面はこちら!(2枚目がディナー限定の肉メニュー)

 

左側がカテゴリー選択で、中にめっちゃ料理が詰まってました。

特にデザートとサラダ類の種類がハンパない♪

 

卓上装備

卓上装備はないので、スマホでポチポチして料理が提供されるのを待ちます。

 

ソフトドリンクバーには左側にアップル&オレンジジュース、右側にコーヒー・紅茶。炭酸がないタイプ。ソフトクリームマシンもありますね。

(ルールとしてアルコール消毒したり、ボタンを押す時は紙ナプキンを使うルールを守りましょう)

ドリンクを持ってくるとイイ感じのタイミングでサラダがやってきました♪

コメント