★GoToEat|予約でもらえるポイントは終了のお知らせ★

【埼玉名物】トーフラーメン 幸楊 浦和の人気店で実食!他メニューも紹介【老舗】

【住所】

「トーフラーメン 幸楊(こうよう)」

埼玉県さいたま市桜区田島1-21-18

 

【営業時間】

11:30~20:00

ラストオーダー(19:50)

定休日:木曜

TEL:048-839-1559

 

14席

テーブル席有り

駐車場:なし

2020.10月(平日):19時過ぎ待ちなし

関連ラーメンの記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

【埼玉名物】トーフラーメン 幸楊 浦和の人気店で実食!他メニューも紹介

今回紹介するのは浦和にある

「トーフラーメン 幸楊」

埼玉名物であるトーフラーメンの代表的なお店ですね!

 

ソウルフードとも呼ばれるだけあって、県内には何店舗も提供している人気メニュー。

かといって県民食でもないので、食べたことが無い人も多いのでは?

 

今回は初めての人にもおすすめしたいので、ぜひチェックしてください♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「コマシチャンネル

トーフラーメン 幸楊のアクセス(行き方)

「西浦和駅」より歩いて約7分、駅から離れていない場所にお店はあります。

店舗専用の駐車場はないので、車の場合はコインパーキングを利用しましょう。

 

 

お店のようす

カウンターとテーブル席があるコンパクトな店内。

新しい外観ではないものの、外から中が見える&清潔感のあるアットホームな雰囲気でした♪

 

トーフラーメン 幸楊のメニュー&料金表

トーフラーメン(700円)をはじめ、塩・ネギ・坦々・田島など数種のラインナップ。

シンプルなメニュー構成ながら色々と楽しめるようになっていました。

 

ちょっと気になったのは、メインのトーフラーメンって普通のラーメンより安いんですね(笑)

左側にはつけ麺・ご飯もの・ライスなど。

 

卓上装備

卓上には、酢・ラー油・辛味・爪楊枝・胡椒の装備

閉店間際だったのもありそっこうトーフラーメンを注文しました♪

コメント