埼玉の美味しい自販機特集

【新システム】特急レーン 焼肉の和民 食べ放題2880円~コース&メニュー紹介

【住所】

「特急レーン 焼肉の和民 朝霞台駅前店」

埼玉県朝霞市浜崎1-2-8 アゴラ20ビル 8F

 

【営業時間】

[月~木]

17:00~翌1:00

[金、祝前日]

17:00~翌3:00

[土、日、祝日]

11:00~翌1:00

定休日:とくに無し

 

156席

テーブル席、カウンター座有り

駐車場:提携コインパーキング有

2020.12月(平日):20時過ぎ待ちなし

関連食べ放題の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

特急レーン 焼肉の和民 食べ放題2880円~コース&メニュー紹介

今回紹介するのは朝霞台にある

「特急レーン 焼肉の和民」

2020年12月にオープンしたお店ですね!

 

秋ごろより居酒屋和民が大きな転換をするとお伝えしましたが、着々とその焼肉店が増えてきました。

メニューはもちろん、気になる『特急レーン』も体験してきたので、ぜひチェックしてください♪

 

▼GoToEatキャンペーンのポイントを使って予約する

ホットペッパー

▼秋ごろに発表された時の記事

【オープン】焼肉の和民は食べ放題100分2880円から!コースと料金を紹介
...

埼玉の焼肉の和民店舗情報

  • 坂戸北口駅前店:埼玉県坂戸市日の出町14-3山咲ビル2F
  • 川越東口クレアモール店:埼玉県川越市脇田町4-3河智屋ビル2F

 

特急レーン 焼肉の和民 朝霞台駅前店のアクセス(行き方)

「朝霞台駅」北口より歩いて約2分、ロータリー内にあるビルの8階にお店はあります。

 

 

焼肉の和民 朝霞台駅前店の駐車場

てっきり駅前だから駐車場は諦めていたんだけど、提携パーキングがありました。さすが和民さん!

けっこうピンポイントなので、この画像を頼りに停めてから来店しましょう。

 

店内のようす

まだオープンしたばかりのためピカピカの店内。

4人で座っても悠々のテーブル席が中心です。

 

一人でも利用しやすいカウンター席は流行の集中スタイル。

肉はすべて目の前のレーンで運ばれてくるため、似たようなお店とも差別化がしっかりされています。

 

さらに目線の高さにタッチパネル、網もジャストサイズでカップルにもちょうどいいですね♪

 

焼肉の和民のメニュー&料金表

食べ放題コースは3種

  • 熱烈焼肉コース(60品):2880円
  • 熱狂和民コース(90品):3480円
  • 熱愛和牛コース(110品):4380円

1番安いコースは2880円で各コース共に利用時間は100分でラストオーダーは80分

 

小学生は各コース半額

 

熱狂和民コース

90品から選べる真ん中のコースがこちら!

参考に一番安いコースからプラスされたものを下記にシェアしておきます。

 

2880円に追加されるメニューはこちら!

タッチパネルを見てもよく分からなかったので、せっかく上のコースにしたならこの中のメニューはしっかり把握したいですね♪

 

ドリンクメニュー

ドリンクバー480円。

アルコールは1000円と1480円の2種類から選べるシステム。

 

クリームソーダはドリンクバーを追加しても飲めませんでした(笑)

 

アルコールの種類はけっこう豊富!

単品価格を参考に飲み放題にするか決めるのもありでしょう。

 

ドリンクバースペース

ドリンクバーはホット&コールドマシーンと、デジタル式のドリンクバー1機。

その隣にフローズンもありました。

 

焼肉の和民の基礎知識

焼肉の和民ってなんぞや?って方も基礎知識の案内があるのでご安心を。

 

とりあえず「肉はレーンでやってきて、食べ終わったお皿はスタッフが回収する」というところさえ覚えれば大丈夫ですw

新しいお皿が脇にあるのはいいアイデア!

 

卓上装備

卓上にはレモン汁・焼肉のタレ・割りばしなどの装備。タッチパネルが頭上に設置されているのがイイ感じ!

まだ慣れない景色ですが、ここにオーダーしたお肉がやってくるとのこと♪

 

焼場の確認

焼場は火力が落ちていかない丸形ガス式。

トングは独立して置いておける流行のタイプでした(嬉)

 

さぁとりあえずルールも聞いたしお肉をポチポチ頼んでみますか♪

コメント