埼玉の美味しい自販機特集

【新店】戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

戸田市にある『タン・シャリ・焼肉 たんたたん 戸田五差路店』は、2022年12月にオープンした新店で、武蔵浦和に続く2号店。

武蔵浦和では満席になることも多くすでに大人気店と聞いていたので、期待して訪問してみることに。

タンが主役なのはもちろんのこと、ホスピタリティが素晴らしかったので、ぜひご褒美焼肉としてチェックしてくださいね♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「たんたたん 戸田五差路店」のアクセス・営業時間

「戸田公園駅」より歩いて約10分、店名にもある通り五差路の一角にお店はあります。

少し分かりづらいですが店舗専用駐車場もあるため、車でのアクセスは良好。

 

住所 埼玉県戸田市上戸田5-19-2
営業時間 [月〜金]16:00〜22:00(LO.21:30)
[土・日・祝]16:00〜22:00(LO.21:30)
定休日 無休
TEL 050-5385-4105
座席構成 テーブル席
駐車場 あり
公式HP タン・シャリ焼肉 たんたたん 戸田五差路店
公式Instagram たんたたん 戸田五差路

たんたたんの駐車場

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

お店がある通りの裏に専用駐車場がありました。

数台分しかないため、埋まっている場合は付近のコインパーキングを利用しましょう。

 

店内のようす

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

店内は新店ということもありとても綺麗でスタイリッシュな空間。

後から知りましたが、椅子が収納になっているようで服に匂いが付かないようにすることもできますね。

 

「たんたたん 戸田五差路店」のメニュー&値段

まず食べたい4種のメニュー

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

  • たっぷりねぎ塩タン:1749円
  • タンホルモン:935円
  • たんたタン:2189円
  • おひつの金シャリ:0円

まずたんたたんに来たら抑えておきたい4種のおすすめメニューがこちら!

少し高めな値段設定ですが、食べたら納得のクオリティーなのでご褒美焼肉にピッタリだと思いました。

おひつ金シャリは0円でおかわり無料のサービスが凄い♪

 

焼肉メニュー

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

タンは芯タンスライスの他にも、タンホルモン、切り落としミックスなど。

たっぷりねぎ塩タンのネギは青と白から選べるようになっています。

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

カルビで1089円、ハラミやロースをはじめ、ミスジ、ランプ、イチボと豊富なラインナップ。

ホルモンメニューの角レバーがめちゃウマそうでしたw

 

サイドメニュー

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

キムチや白菜、お口直しのキャベセンなどはこちら。

左のページには桜肉の赤身ユッケ、牛タンたたきもありました♪

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

スープメニューは3種あり、ご飯は麦と美味しいお米のミックスなので、とろろメニューも用意してありました。

タンとの相性も抜群だと思うので気になる方は合わせてみてください。

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

各素材へのこだわりはこちらを参考に。

 

ドリンクメニュー

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

ドリンクメニューはこちら。

 

卓上装備

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

卓上には、小皿と焼肉のタレ、オリジナルタレの装備。

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

焼場は長方形タイプで、ダクトが初めて見るタイプでかっちょいいですね~

掘り炬燵のような設計になっているので、とても焼きやすかったです。

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

では、とりあえずノンアルで乾杯♪

 

おすすめ4種メニューを実食!

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

とりあえず初めてで思ったよりメニューも豊富なため、ここはおすすめ4種をオーダー。

ネギは2種から選べるけどミックスもできたので「全部」を選択!

 

薄切りで美味い!たんたタン

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

まずはたんたタンからいっちゃいましょう~

1枚が大判で綺麗な薄切りで登場。いただきます!

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

片面5秒、サッと焼けば食べごろ。

やわらかくてウマ~

スダチと出汁で作ったオリジナルダレがさらに旨味を引き出していましたね♪

 

おひつの金シャリ

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

そしてここでおひつの金シャリを発動!

これが食べ放題とかすごすぎん???

量も1人前の半分とかも対応してくれるので、あとちょっと食べたいにも応えてくれます。

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

やばっ!ご飯が超ウマいんですけどw

深谷の農家さん直送とのことで、埼玉の美味しいが詰まっていました♪

 

たっぷりねぎ塩タン(全部)

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

たっぷりねぎ塩タンは特に期待していた一品。

このネギの感じたまらないですよね~

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

タンをサクッと焼いて、九条ネギを焼かずにたっぷり包んで一口。

ネギの甘味と相まって絶品♪

車じゃなかったらレモンサワー飲みたかったw

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

香りのよい「青」にさっぱりと味わえる「白」

どちらも食べたい時は「全部」がおすすめです!

 

タンホルモン

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

タンホルモンは、タン下の隠れた希少部位とのこと。

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

細かくカットがはいっているので焼けるのも早くていいね。

両面しっかり目に焼いて…

 

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

金シャリも追加して丼にしちゃお。味が付いているのでこのままでも旨い!

タンらしいコリコリ食感が楽しめて旨味がジュワっと溢れるご飯に合う一品でしたよ。

ご飯もおかわりしたし大満足です。

 

▼よりリアルに伝わるショート動画でも紹介

「たんたたん 戸田五差路店」のポイント

  • タン好きにおすすめ
  • ネギが2種類から選べる
  • おひつの金シャリ無料のサービス

 

タンでちょっとリッチな焼肉を楽しみたいならここ

戸田市「タン・シャリ・焼肉 たんたたん」極上牛タンとおひつご飯が食べ放題!

すでに人気のたんたたんを堪能できてよかった~!後からお客さんも続々やってきたので、期待されている証拠でしょうね。

当日は満席で入れないこともあるため、予約(050-5385-4105)してから行くことをおすすめします。

 

スタッフさんの目も行き届いており、気持ちよく食事ができたのも印象的でした。

美味しいタンご馳走さまでした

(^人^)

 

▼タン好きならこちらの記事もおすすめ

2023年「大宮牛タンいろ葉」お年玉クーポン発行!牛タンユッケ風が1品無料のチャンス
...

コメント