埼玉の美味しい自販機特集

【期間限定】ローソンのからあげクンが食べ放題?!時間やルールの紹介☆毎年この時期になったらチェック♪【人気】

 

引用:ローソン

あの人気コンビニホットメニューが食べ放題?!

にわかに信じがたい人気商品が、期間限定で思いのまま食べつくせるイベントがやってきました♪

 

そのメニューとは、ローソンの「からあげクン」

やさしい衣にバラエティー豊かな味付けで、年齢を問わずファンの多い大人気メニューですね!

毎年この時期になるとからあげクンの誕生日ということもあり盛り上がりますが、今年は参加しやすそうなので紹介します♪

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

行った人が拡散して分かる食べ放題メニュー

サービスはHPなどには載ってないものの、現地からの多数の声により拡散中!

本来は公式サイトなどで紹介されてもいい情報を公開してないのは、今流行のSNSでの拡散力を試している気もします。

「食べ放題やってたよ~」くらいのほうがサプライズ感ありますからね!

 

ちなみにからあげクンの誕生日は4月15日で、2017年の『ローソンからあげクンお誕生日会』では、発売前の4種類を含む14種類が食べ放題で提供されたんですよ♪

 

からあげクンBAR(バル)は4月15日渋谷にオープン!

今年もすでに33才のパーティーが4月14日に行われ、次の日から特設ステージでからあげクンが販売開始♪

場所は「東急百貨店 渋谷本店」の屋上庭園です。

 

時間はアイドルタイムから日付が変わるまで

出典:ローソン

気になる時間帯は、平日の夜と週末の日中ですね!

期間は5月6日までとGWとともに終了予定。

【営業時間】

[平日]

17:00~22:00

[土・日・祝]

12:00~17:00

 

からあげクンBARのメニュー紹介

出典:ローソン

すでに「令和」を取り入れたメニュー構成がさすがw

からあげクンBARセットは、定番の4種にディップソース5種が付いて色々楽しめるようになっています。

 

出典:ローソン

ディップソースは単品で頼むと1つ100円、レギュラー味でもソースで味変できるのがいいですね~

右はからあげクンの創作メニュー、単純にいつものお肉の部分がからあげクンになってて分かりやすい(笑)

 

食べ放題は時間限定で注文可能

このように店頭でようやく確認することのできる食べ放題メニュー

一人1000円で小学生以下が500円。時間限定のため、時間外は注文することができません。

【食べ放題の提供時間】

  • 平日:20時まで
  • 土日祝:16時まで

 

食べ放題のルール

  • 時間は60分でラストオーダーは45分
  • 一回のお替わりにつきレギュラー10個
  • 食べ放題1名につきワンドリンク
  • 注文はテーブル・グループの人数分

 

出典:ローソン

合わせるドリンクはビールでもワインでも♪

ソフトドリンクは300円なので、1300円から楽しめるということですね~

 

からあげクンBARでは、クラフトビールの先行体験もできるようで、ヤッホーブルーイングさんから2019年5月21日(火)新発売予定の『僕ビール、君ビール 満天クライマー 』が数量限定でお店に並んでます!

 

まとめ:あのからあげクンを好きなだけ食べれる数少ない機会♪

 

ということで、ローソンの大人気メニューが期間限定で食べ放題になっています♪

すでに4月14日に行われたパーティーでは食べ飲み放題だったので、気になる方はまた来年のこの時期にチェックすれば参加できるかもしれませんよ~

 

コンビニの1個増量なんて目じゃない!

からあげクンの食べ放題情報でした(^人^)

 

関連新メニューの記事一覧

関連食べ放題の記事一覧

コメント