埼玉の美味しい自販機特集

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザート食べ放題が誕生してた!

埼玉に初上陸の『幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店』に行って来ました!

2022年4月にオープンしたばかり、特急レーンで焼肉食べ放題ができる期待の新店です。

実際にたっぷり楽しんできたので、3種類の食べ放題コースや感想を合わせて参考にしてくださいね♪

 

「かみむら牧場 上尾店」のコースを見て予約する

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店」のアクセス・営業時間

「上尾駅」より歩いて約10分、駅からだと「ジョナサン上尾店」を右折した先の並木通りにお店はありました。

店舗専用の駐車場がとても広いので、車でも行きやすいです。

 

住所 埼玉県上尾市春日1-16-8
営業時間 11:00~23:00
ランチ営業11:00~16:00(土・日曜は実施なし)
定休日 とくになし
TEL 050-1865-5153
座席構成 テーブル席・カウンター席
駐車場 あり
公式HP 幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場

店内のようす

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

できたばかりの店内はとても綺麗で、片付けロボットがいるせいか、通路はかなり広いです。

テーブル席の他に2人カウンター席があります。

 

「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店」のメニュー&値段

食べ放題メニュー

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

  • ジャストミート:2980円(税抜)
  • 肉ベンジャーズ:3980円(税抜)
  • 和牛マニア:3980円(税抜)

食べ放題は3種類あって、すべてのコースにサラダバーとアイスバーが付いてきます。

利用時間は100分で20分前がラストオーダー。

 

お得なランチ食べ放題

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

11時~16時のランチ食べ放題はドリンクバーがついて同価格!

 

「プレミア4」は全コース対象

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

このメニュー表の裏表全部は、

どのコースでも注文可能!

ということは、お店イチオシの『プレミア4』も1番安いコースでも楽しめるということ。

後ほどこの4種については紹介しますね~

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

中を開くと肉以外の単品メニューはずら~り!

アヒージョがあったり、ハンバーグがあったり、鉄板かに玉とかあるんですけど♪

下調べの時に気になっていた「のっけ寿司」は左下にありました。

 

KAMIMURA BARとは?

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

KAMIMURA BARとは、キムチ・サラダ・アイスが対象になる「かみむら牧場」の食べ放題セット的なもの。

しゃぶ葉や一部の焼肉食べ放題では、まだまだサラダバー人気があるので、あるとやっぱ嬉しい♪

 

ドリンクメニュー

  • ソフトドリンク飲み放題:380円(税抜)
  • アルコール飲み放題:1280円(税抜)

 

ランチメニュー

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

かみむら牧場には平日の定食ランチもあります。

+500円で「KAMIMURA BAR」が付けらっれるため、1280円(税抜)で実質サラダ食べ放題みたいな楽しみ方もできますよ~

 

卓上装備

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

卓上には、酢・レモン汁・焼肉のタレ1種・醤油・塩・ニンニクとコチュジャンは小袋タイプの装備。

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

それにしてもシングルで来たけど、すごく快適♪

焼肉デートで来ても盛り上がるんじゃないかな~

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

じゃぁとりあえずポチポチしてと…

 

「ジャストミート!コース(2980円)」食べ放題スタート!

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

プレミア4が対象だし、「ジャストミート!コース」を選択。

注文したらかなり提供が早かったので、先にサラダバーで取ってきてから追加注文しますw

 

サラダバーの雰囲気

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

左側がよくサラダバーで見るメンツで、ナムルがあったりブロッコリーのかにかまマヨネーズ和えとがありました。

右側にあるサンチュは瑞々しく、手前にはお馴染みのキムチとトマトキムチまで。

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

木製のお皿が美味しく見えてイイ感じ♪

注文したお肉がぞくぞくレーンで届き、流れてきてはキャッチしてを繰り返し…

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

カウンターに食べたいものが並ぶ幸せ

とりあえずこんなもんですかね、いただきます!

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

ネギ塩タンから焼いちゃお~

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

さっと焼いてネギと一緒に…うんま♪

無条件に1枚目は格別ですw

 

プレミア4の内容

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

そしてこちらがプレミア4

左から歓喜の塊ハラミ・永遠のダイアモンドカルビ・高貴なるトリュフdeステーキ、その上にあるのが鹿児島県産うまか!焼きすき

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

大きな肉も焼いてカットすれば食べごろサイズに。

ダイヤモンドカルビもジューシーだし、

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

歓喜のハラミはワサビで食べるのも乙。

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

でも好み的には焼きすきに軍配♪

卵に絡めて食べるのが美味しかったな~

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

ということで、この横長のお皿のメニューが相性いいと思い、ネギ巻きロースを追加。

下はカルビとロースです。

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

それに合わせるのは「肉 on the ライス!」

画像だと海苔がたっぷりかかってたと思うけど気のせいかな?

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

そこへ焼いたお肉を卵に絡ませて肉丼の完成!

余ったネギをかけてウマかった~

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

ここでワカメスープもグビグビ…

かなりワカメ比率高かったので、アンケートあったら書きたかったなw

(いい意味で改善してほしいので届け~)

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

後半はしっぽりタンを噛みしめて余韻を…

 

デザートタイム

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

デザートはこんな感じで、ゼリーやプリン、わらび餅がありました。

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

あと写真撮ったのにアイス食べるの忘れてた~

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

ということで、現場ではプリンとかシューアイスを食べて〆

 

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

と思ったら時間差でレモン冷麺鉄板かに玉が流れてきたw

こんな感じで終盤のデザートメニューは早くできるものが流れてくるので、食事系は早めに切り上げることをおすすめします!

 

「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 上尾店」のポイント

  • 安いコースでもプレミア4が注文できるのは嬉しい
  • 2人カウンターの居心地良し
  • セルフコーナーがあるため時間一杯楽しめる

 

「かみむら牧場 上尾店」を予約してから行く

感想:特急レーンで焼肉はありよりのあり!

【かみむら牧場】上尾市に特急レーンで焼肉&デザートが食べ放題が誕生してた!

スタッフさんと接するのは最初の案内と最後の会計くらいで、ほぼ非接触型のお手本のようなオペレーション。

たまったお皿はちょっと声をかける必要もあるかもしれませんが、全体を通して快適だったしお子さまも喜んでくれそうな楽しい焼肉食べ放題でした。

 

ランチはドリンクバーも付いてるし、新しい焼肉食べ放題をみなさんも体験してくださいね♪

美味しい焼肉ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼焼肉好きならこちらの記事もおすすめ

【人気】焼肉食べ放題のチェーン店含むおすすめブランド・まとめ☆お気に入りを探そう♪【網羅】
全国展開するチェーン店を含め、人気の焼肉食べ放題を一挙紹介☆内容やメインの料理は様々なのでブランドの特徴をもとにお気に入りのお店を見つけてください♪

コメント

  1. 糖尿 より:

    新しい焼肉屋始まりましたかぁ^^今度行ってみます

    この近くに某焼肉食べ放題がありますが、食材高騰の為か値上がりし同じ値段くらいになっちゃいましたね…

    • komashi komashi より:

      はい♪「いっとう」さんは単品だったのでこちらめっちゃ期待してました~
      店内も明るく清潔感あったし、家族とかででも行きやすいので流行ってほしいです(^^)/

  2. ぱー より:

    とても美味しくなかったです!
    焼肉きんぐ→牛角→他、というランキングに変動なし。