埼玉の美味しい自販機特集

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

秩父の名物といったら何を思い浮かべますか?

わらじかつや豚みそ丼もそうですが、ホルモンもかなりのお店があり昔から親しまれています。

 

この日は観光の最後に『高砂ホルモン お花畑駅前』へ行ってきました。

驚きのコスパと行く際の注意点もチェックしてきたので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

▼以前食べた秩父名物のコンボ丼

【デカ盛り】東大門 ちちメガ丼☆秩父名物メガわらじカツ丼を超える裏メニューの登場!【数量限定】
...

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「高砂ホルモンお花畑駅前」のアクセス・営業時間

「御花畑駅」口より歩いて約1分、改札を出て踏切を渡った先の左側にお店は見えてきます。

店舗専用の駐車場はないので、車の場合はコインパーキングを利用しましょう。

 

住所 埼玉県秩父市東町6-11
営業時間 17:00~21:00
定休日 月・木
TEL 0494-24-7735
座席構成 テーブル席・カウンター席
駐車場 なし

店内のようす

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

店内はコの字カウンターにテーブル席がいくつかありました。

この日はギリギリは入れましたが、後から来たお客さんは諦めていたりと、そこまで広くないので事前に予約するのが確実でしょう。

近くにもう一軒「高砂ホルモン」がありますが、事前に調べたところ予約が無いと入店できないと見たことがあるのでこちらを選択した経緯があります。

 

「高砂ホルモンお花畑駅前」のメニュー&値段

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

昔ながらの壁メニューでホルモンを中心にどれも400円といったところ。

それ以上するのはお酒くらいなので、値段の差を気にせず注文できますね♪

キャベツのみ時価でしたw

 

ドリンクメニュー

  • ビール(大瓶):700円
  • 酎ハイ、サワー:400円
  • ノンアルビール:300円

 

卓上装備

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

卓上には何も置いてないので、席に案内されると同時に箸とタレがセットで提供されます。

掘り炬燵のような焼場になっていて、高さがちょうどいいっすね♪

 

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

これから車で帰るのでノンアルで乾杯!

1日動き回っていたのでしみますね~

 

ホルモンの量が多いので初めての人は注意

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

まず最初にオーダーしたのは、ホルモン(シロ)・ハツ・レバーの3種を2人前ずつ。

多いとは言われたけどマジでボリューミー

2人で来てたからよかったものの、1人で来てたらこれだけでお腹一杯になりそうw

 

ホルモン(シロ)・ハツ・レバー

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

それにしてもこのレバーの感じたまらんですなぁ

もう「このまま食べれそう」と思ったのは自分だけではないはずw

 

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

サッと焼いていきますか~

タレがすでに馴染んでいるのですぐに焼き目もついてきます。

 

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

レバーうまっっっ!!

見たまんま超新鮮だ♪一口目で完全に目が覚めましたよ~

 

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

それを超える勢いでハツも美味しかったな~

この2種はマストで注文してほしい♪

 

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

シロだって負けていません。プリプリだったホルモンは柔らかく、少し時間差でノンアルで流せば最高です。

(本音を言えばここで清酒を飲みたかった~)

 

タンとカシラを追加

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

タンとカシラを2人前ずつで追加。もうウマいのは確信できたので量が多くてもカモ~ン♪

 

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

じっくり焼けるのを待って…

 

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

タンはコリコリでこちらも味が付いてるからそのままでOK

ふだんレモン汁で食べるのが当たり前になっていたけど、タレも旨い!

 

ナンコツ・コブクロ

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

そのままの勢いでナンコツ・コブクロも2人前ずつ追加。コブクロは特徴があるので好き嫌いが分かれると思います。

これで一通り食べた形になるので、あとは好きなものがあればリピートする感じ。

 

けっこう皆さんサクッと食べて退店していたので、この後ハツとレバーをリピして終了しました。

キャベツが名脇役だったので間にはさむのがおすすめ♪

 

「高砂ホルモン御花畑駅前」のポイント

  • 噂通りすぐ埋まるので予約した方が良い
  • 回転が早いのでサクッと食べ飲みがスマート
  • ホルモンもいいけどハツとレバーもいいぞ

 

秩父観光の締めくくりや旅先の寄り道としてぜひ

即満席!秩父の有名店「高砂ホルモンお花畑駅前」は旨いしコスパも最高でした。

有名店だけあってホルモンはもちろんのことハツとレバーが抜群でした!

口コミを見ると接客について色々書かれていますが、満席で入店できないとそっけない感じになったりその程度で、昔ながらってだけだと感じました。

 

気にする人はいるとは思いますが、そこは予約して解決が良いと思いますよ~

美味しいホルモンご馳走さまでした

(^人^)

 

▼ホルモン刺し好きならこちらの記事もおすすめ

朝霞台・北朝霞「串焼き 一献」レバ刺し&タン刺しも旨すぎ!駅前で1番人気の串焼き居酒屋
...

コメント

  1. なかじま より:

    日曜も営業してますか何時からですか

    • komashi komashi より:

      日曜も営業していますね!17時からですが埋まるのも早いので予約してから行くことをおすすめします(^^)/