★★YouTubeも始めました(^^)★★

【話題のブランド】焼肉きんぐ ランチ食べ放題1980円のお得すぎるメニュー内容を紹介【ドリンクバー付き】

この記事では、私的に最強と思っている『焼肉きんぐ』のランチ食べ放題メニューを紹介!

値段はもちろん、いい意味でそれに見合わないクオリティーのお肉を食べることができるんですよ。

 

最近はテレビににも紹介されたようですが、ランチタイムのメニューを知らない人も多いはず。

近くにあれば超オススメなので、ぜひチェックしてください♪

 

▼一人焼肉なら「焼肉ライク」がおすすめ

【話題】焼肉ライクに行ってきた☆ランチメニューや食べ方(システム)を紹介するよ♪【画期的】
一人焼肉を楽しむ最高のスペースを提供する「焼肉ライク」のメニュー・料金・システムなど一通りの流れを実食とともに紹介☆一度体験したら忘れられない快適空間をぜひチェックしてください♪

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

焼肉きんぐのランチ食べ放題メニュー

【話題】焼肉きんぐにあるランチメニュー2000円のお得すぎる内容を紹介☆

出典:焼肉きんぐ

こちらが2020年2月時点での『焼肉きんぐ』ランチ食べ放題メニュー。

平日にランチ営業している店舗は限りなく少なく、ほとんどのお店では週末でしかお目にかかれません。

とりあえずコレだけ見ても「ふ~ん」って感じだと思うので、なにが凄いのか少し分けて紹介しますね!

 

2000円以下(税抜)で焼肉が楽しめる

この1980円(税抜)にピンとこない方に説明すると、気軽に利用できる『焼肉の食べ放題』ってだいたい2500円くらいが一番安いコースの相場なんですよね。

加えてランチのコースを設けてリーズナブルに提供してるお店が少ないため、この価格帯で利用できる貴重なブランドとして認定しています。(私的にw)

 

焼肉の種類とラインナップ

食べ放題の一番安いコースに「タン」がないお店もありますが、しっかり「きんぐ塩タン」がありますね!

カルビ・ロース・ハラミがあれば十分なので、それもしっかり満たしています。

 

それと、利用すると分かるのですがメニューが限られていることも逆に高評価に繋がりました。

なんせ迷わないし、気に入ったものがあればそれだけを頼めばいいので♪

色々食べたい時は、ディナータイムに他のお店も含め行けばいいですからね(^^)

 

ドリンクバーは15時まで無料サービス

極めつけはドリンクバーが無料で付いていること。

だいたい他店でもこれを付けることで3000円近くになっちゃうんですよね。

デフォで込みのため、クーポンを出し忘れることもありません。

 

▼実際に食べに行くときのルーティン記事はこちら

【2020年】焼肉きんぐ ランチ食べ放題100分の楽しみ方を紹介【常連のルーティーン】
...

焼肉きんぐランチ食べ放題のポイント

  • 約2000円で美味しい焼肉を食べられる
  • タンもメニューに入ってる
  • ドリンクバー付き

 

まとめ:焼肉食べ放題最強ランチはこれだ!

ということで、自信をもって焼肉きんぐのランチ食べ放題を紹介しましたw

店舗数も増え、人気の裏付けはテレビでもよく分かったと思います。

あとはお得に利用できるに越したことはないので、ぜひランチに未訪の方は試してみてください

(^人^)

 

関連焼肉の記事一覧

関連食べ放題の記事一覧

 

▼全国の焼肉好きに送る『焼肉食べ放題』おすすめ・まとめ

【人気】焼肉食べ放題のチェーン店含むおすすめブランド・まとめ☆お気に入りを探そう♪【網羅】
全国展開するチェーン店を含め、人気の焼肉食べ放題を一挙紹介☆内容やメインの料理は様々なのでブランドの特徴をもとにお気に入りのお店を見つけてください♪

▼埼玉で一番詳しいステーキ食べ放題のまとめ記事

【埼玉版】ステーキ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆限定情報もあるよ♪【人気チェーンも含む】
...

コメント