埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】納豆工房せんだい屋 世田谷区 納豆食べ放題定食 ~鑑評会受賞含む8種を食べつくす~ 【店舗限定】

ひじき、きび納豆

ひじき、きび納豆

きび、そのまま食べても違いをまたも見つけられず、納豆奥が深い(笑)

 

うっし!これでとりあえず8種は制覇。経験をもとに納豆ドリーム(普段できない組み合わせとか)いってみますか~(^^)g

 

メリハリある粒感を楽しめ!! 

国産大粒×国産ひきわり納豆

国産大粒×国産大粒

からしも使っちゃうよ~

 

イイじゃない(喜)ひきわり納豆とご飯が混ざったところに大粒の食感!!

納豆ひきわりご飯やね☆食べやすいのもあって、ここでご飯一気になくなる(笑)

 

ごま×わかめ納豆

ごま×わかめ納豆

健康志向~ご飯の調整がしやすい容器を器に変更!!

 

ごま×ごま納豆

ごま×ごま納豆

さっきと似てるwなにやってるんだ自分(笑)

 

国産大粒×国産大粒納豆

大粒×大粒納豆

七味で食欲アップ~黄色と赤、映えますよね(^◇^)

 

口の中はモ~リモリ!!イソフラボンボンですよ~☆

なるほど。楽しみ方が分かってきた(^^)

 

国産大粒×国産小粒納豆

国産大粒×国産小粒納豆

小鉢の残りもフル活用~

 

普段なら絶対やらない組み合わせ。それにしても思い付きで入れた野沢菜が超合うっていうw

野沢菜納豆をリクエスト

 

いやぁ~けっこう色々食べたし、目の前では家族が終了している模様(笑)ご飯も少ないのでラストにしますか!!

 

食べ切れなそうな愛妻のひきわり納豆を譲り受け、、、

 

ひきわり×ひきわり納豆

ひきわり×ひきわり納豆

世田谷ひきわりエアーズロック

のせるにしても重いなぁ(汗)

 

ひきわりトリプル(自作)

ひきわりトリプル

あっっ。ご飯よりひきわり納豆の存在感

 

最後に大豆の香りで満たされる~日本人はやっぱ納豆ですよ(^◇^)

一日で一番納豆を食べた日になりました~

 

21納豆完食

 

感想

食べ放題の対象が納豆のみだったので飽きが不安でしたが、楽しみ方のコツが分かると手が止まらなくなりました(笑)

 

お替わりの平均は3回くらいみたいですが、それでも定食のセットで790円ですから十分満足のいく値段だと思いますよ~

 

 

商品、納豆自販機

商品、納豆自販機

外にある納豆の自販機

 

ドーナツも気になったなぁ~

店舗内のイートインスペースは思ったより広く、接客が二人いて厨房が目の前なので注文もスムーズ。商品の事を聞くと、丁寧な説明を聞くこともできたので文句なしです(^^)/

 

客層も広く、女性のお客さんが多いのも印象的でしたね。健康の元と言われる「納豆」

一生食べるだろうなぁ~ご馳走さまでした(^人^)

コメント