埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】お好み焼肉 道とん堀 鶴ヶ島市 平日限定ランチ(肉8種)が安さそのままパワーアップ1080円(税込み)【店舗限定】

「お好み焼肉 道とん堀 鶴ヶ島店」

埼玉県鶴ヶ島市三ツ木188-1

 

11:30~23:00(L.O)22:00

【ランチタイム】

11:30~15:00

*(注)平日のみの実施

 

86席

禁煙

駐車場:あり

 

【予約可能、クーポンあり】

「トップページ」より「埼玉」を選択。

店名コピペ用→  お好み焼肉 道とん堀

↓↓↓↓

 

引用お好み焼肉 道頓堀

本記事のリンクには広告がふくまれています。

鉄板焼き屋の大放出!ゲキ安焼肉食べ放題

お盆中行けませんでした!悔し~

電話してみたところ、お盆期間もランチがやってないみたいで計画中止!

 

カレンダー上は平日でも繁盛期を決めるのはお店なので仕方なし。第二候補の焼肉食べ放題に向かうことにしましたが、情報だけでも伝えればと思い記事にします。

 

なんせ安すぎる為、ある程度の期間やったらいつの間のか終わってるサービスメニューてるじゃないですか?これもそんな匂いがするのでやってるうちに行きたかったんですけどね!

 

平日しか実施してない部分を除けば、お店的にはかなり気合の入ったサービスだと思うので参考にどうぞ~

 

ランチメニュー

安い、安すぎる、、、!!

 

2年程前の同サービスは肉の種類が少なく(たしか3種)1日10食限定とかで実施だったと思います。

その当時も「赤字覚悟!」などをうたって目を引くものでしたが、それがまさかのパワーアップで継続!お店の気合が伺えます。

 

牛メニュー

お好み焼肉道頓堀メニュー

いやいや、があること自体びっくりですけどね!

 

 

中落ちカルビ牛ハラミリブロースはステーキで一番好きな部位です(^^)

 

豚、鶏、一品料理

お好み焼肉道頓堀メニュー

ほうほう、バラが無いのは以外ですな

 

 

口コミなどによると、一品料理にはキャベツ、もやしナムル、キムチとサイドフルラインナップ。ワカメスープも付いているのでもう言葉が出ません。

 

安楽亭のワンコインランチが大好きだったんですが、まさにあの食べ放題バージョンですよ☆

ご飯のお替わりが有料になってからあまり行かなくなりましたが(涙)

 

他メニュー(食べ放題以外)

コナモンランチ

焼肉以外も魅力あるメニュー

 

 

ベジ焼きそば+200円のワンコインでお腹一杯になれるなど、出掛ける前の一食にも使えますね(^◇^)

 

 

焼肉ランチ

焼肉ランチ

焼肉ランチ754円(税込み)

肉5種これ目当てでも全然あり

 

まとめ

実施店舗案内

少ないがチャンスはある!!

 

埼玉は唯一の2店舗実施。駐車場があるのがやっぱうれしい(^^)

 

 

グランドメニュー

お好み焼肉道とん堀グランドメニュー

グランドメニューの一番安いプラン

 

 

焼肉食べ放題できて2000円切るのは凄いと思いますよ~

お好み焼きもんじゃ食べたら焼肉なんてそんな食べれないよって人は、に集中するとか断然アリ!!

 

まぁランチの最大の敵は60分という時間なので、間に合わないと思ったら残り20分を切ったくらいで焼く必要のないご飯とナムルで調整しましょう(笑)

 

今回は行けなかった代わりに、同じ1000円の焼肉食べ放題に行ったのでそちらも記事にしますね!!良き焼肉ライフを~(^人^)

 

>>道とん堀のクーポンはこちら<<

 

 

関連

【焼肉食べ放題】焼肉きんぐ ふじみ野市 ランチ食べ放題 1980円(税抜き)【ランチ】
...

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント