埼玉の美味しい自販機特集

月曜限定【食べ放題】エッグ ムーン カフェ  パンケーキ・スイーツブッフェ 焼きたて種類豊富なオーダー制【ドリンクバー付き】予約で確実に

エッグ ムーン カフェ 外観

「エッグ ムーン カフェ 」

埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡4-1-34

 

月・火・木・金:11:00~18:00

土・日・祝: 9:00~18:00

定休日:水曜

 

28席:約5テーブル

禁煙

駐車場:1台分確認

 

【月曜日限定パンケーキ・スイーツブッフェ】

大人 1400円

3歳以上小学生未満 200円

3歳以下 無料

 

月曜日以外にも期間限定でチャンスがあります☆

【食べ放題】エッグ ムーン カフェ  ふじみ野市 火木金曜日 パンケーキ食べ放題 1080円【期間限定】
...

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

本記事のリンクには広告がふくまれています。

アットホームな雰囲気の中でパンケーキを楽しむ

パパパパンケーキ(^^)/

予約がとれてから楽しみでしょうがなかったこちらのお店。以前から行きたかったのですが、いかんせん「月曜限定の昼間のみ」だったのでなかなか行けなかったのです。

 

しかしお盆中も予約受付てるとの情報がTwitterを見てるとあり、すぐに予約。

チャンスを手にすることができました~

 

予約はしているものの、駐車場に限りがあるので早めに到着。

オープン時の入店は他に一組で居心地のよさそうな端の席に座りました。

 

 

 

エッグ ムーン カフェメニュー

パンケーキ・スイーツブッフェ:メニュー

 

 

色々あるなぁ~ホイップと書いてある味クリームに混ぜた形で提供されます。

先にパンケーキ飲み物をオーダーして開始です☆

 

ルールの補足

 

*ミニサイズのパンケーキを注文ごとに焼き上げます。

パンケーキは1枚からOK

通常メニューには無いフレーバーもたくさんご用意しています。

シフォンケーキ・チーズケーキや冷たいスイーツも

フライドポテト・オニオンリング・チキンナゲットは揚げたてをお席にお持ちします。

「パンケーキ1枚にイチゴソース、アイスクリームを付けて、ホイップ山盛り」などのワガママオーダー大歓迎です!

引用エッグ ムーン カフェ

種類を多く食べたければ上手く利用しましょう~

 

 

*ミニサイズのパンケーキを注文ごとに焼き上げます。  パンケーキは1枚からOK  通常メニューには無いフレーバーもたくさんご用意しています。  シフォンケーキ・チーズケーキや冷たいスイーツも  フライドポテト・オニオンリング・チキンナゲットは揚げたてをお席にお持ちします。  「パンケーキ1枚にイチゴソース、アイスクリームを付けて、ホイップ山盛り」などのワガママオーダー大歓迎です!  引用:エッグ ムーン カフェビュッフェ台とメニュー

本日のメニューとスイーツの一部も注文可能でした。

 

 

 

黒板からは抹茶アイスイチゴアイスも注文可能。

ここまででけっこうな品数なので、できるだけ多くの種類を食べることにしました。

 

 

サラダとパスタ

始めに提供されるサラダとビュッフェ台の3品

 

 

空きっ腹にもうれしい軽食にはパスタサラダ。卵の白身グリンピースなどが入り薄めの味付け。

パンプキンサラダの見た目が綺麗~一口サイズの甘いカボチャに少々の塩分。取り分けされてるのも嬉しいですね(^^)

 

チョコブラウニーはしっとり、パンケーキを待ってホイップと食べればよかったなぁ~

 

 

バナナチョコ、イチゴ、ブルーベリー

バナナチョコ、イチゴ、ブルーベリー

ファーストオーダー:家族で行ったので3品分

 

 

 

ブルーベリーソース

ブルーベリーたっぷり、多めにのせても余ります(笑)

 

 

バナナチョコレート

安定のバナナチョコレート

 

 

もうこの組み合わせズルいってくらい。パンケーキ3枚がどんなもんかと思っていたらカワイイプチサイズ☆

ただプチといっても結構厚みがあるので半分か4分の1くらいにカットして一口ですね(^^)

 

そういえばホイップ多めにするの忘れた~

ホットメニューとドリンクも頼んでみる↓

 

コメント