埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆圧巻の10段を20分以内完食で無料【期間限定】

Butterパンケーキタワー(チャレンジメニュー)

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆きた~~(*´∀`*)

 

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

上から

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

大きさ比較

 

見ても分かる通り、パンケケーキ一枚がお冷ポットの蓋よりも直径が大きく、想像以上のデカ盛りがやってきました(笑)

 

これ2枚食べたら満足できる量なんじゃw

厚みも凄いので見てください(^◇^)

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

 

しっかり10段(迫力)

一人パーティースタート♪

 

チャレンジスタート

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

いただきま~す

 

時間は20分、優雅に食べられないのは分かっていたので、とりあえず枚数を減らさねば!

あまり深く考えずに上から行きましょう~

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

ソースたっぷり

 

ホイップバターにブルーベリーソース、粉糖がたっぷりかかった1枚目、これが一番ウマいよね~

焼き立てのホワワンな香りのする生地イイね☆

 

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

左にあるのが

北海道純生クリーム

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

右にあるのが

リッチミルクソフトクリーム

 

途中これが助けになるのは間違いナシ!

甘くてもヒンヤリしているので、満腹を感じてきたころに食べると、少しスッキリします。

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

水分はフルーツで

 

(イチゴ、ベリーミックス、バナナ、ピンクグレープフルーツ)

早く食べる為の基本の一つに、メニュー内に水分を多く含んでいる物があれば、それを水分の替わりに摂るという考え。

今回はそれがフルーツ、特にグレープフルーツと一緒に食べると通りが良かった。

できれば水で圧迫したくないですからね~

 

パンケーキ1枚の大きさ

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

ただ1枚が大きいw

 

ナイフで切り分けながら食べるのは効率が悪そうなので、フォークでカツカツ切りながらいただいたり、そのままパクリ(笑)

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

んん~デカいよ~

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

半分過ぎたところで7分ちょい

 

後半スピードが落ちてくることを考えれば厳しい状況(汗)

そしてアイスはヒンヤリしてウマいw

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

忘れてたw

 

完食条件は無料のトッピングも全て対象なので、どこかで使わないといけません。

焦って4枚目になったところでメイプルタイム♪

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

ここでタイムアップ!!

 

純生クリームの力も借りたけど、残り2枚のところで20分経ってしまいました。

ん~悔しい! パンケーキは米や麺と比べ入って喉の通りが悪くスピードにのることができませんでした(>_<)

 

だからってお水ガブガブ飲んだらお腹膨れちゃうしな~いい勉強になりましたね!

その後は時間をかけてゆっくり完食するのでした。

 

感想

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

大きいってw(強調)

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

オシャレな店内

 

【デカ盛り】バター 八王子市 タワーパンケーキチャレンジ☆

バターさん恐るべし・・・

 

失敗したけど、この内容で2500円なら高く感じません!

これだけ豪華なパンケーキを提供できるお店って限られていますからね~

 

チャレンジの対応をしてくれた店員さんも、すごく丁寧に説明してくれて、質問にも答えてもらいました。

いつまで続くか分からないとのことなので、気になる方は早めのチャレンジをおススメしますよ(^◇^)

 

チャレンジは失敗したけど、参加できたことに満足です!

素敵なパンケーキご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連チャレンジメニューの記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

【食べた量】

推定2200~2300g

スケールで測ろうとしたが、不安定な為大体の重さです。

パンケーキ1枚は約160g

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント