スポンサーリンク

【デカ盛り】ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し☆嬉しい2丼でスタミナ補給【ニンニク】

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

【住所】

「ラーメン二郎 川越店」埼玉県川越市旭町1-4-15

 

【営業時間】

11:00~14:00

18:00~21:00

 

14席

禁煙

駐車場:なし

 

関連ラーメンの記事一覧

関連デカ盛りの記事一覧

 

2018.4月(平日):11時開店10人以上

 

ルールさえ覚えれば、腹パン間違いなしの麺増しシステム

この日は川越に用事があったので、その前に寄ろうとロックオン!

開店前に並んでみることにしました。

 

場所は大通りに面しているので、車の場合は通り過ぎないように注意。

近くにCPがあるので、停めるのにはそこまで苦労しなそうです。

 

開店30分前に着くも待ち一人、早い!

その後も続々接続していき、11時になる頃には10人以上になってましたw

 

途中で忘れ物に気付き取りに戻ったので、入店は6番目に(笑)

評判がいいだけに期待しちゃうよ~(^◇^)

 

お店のルール

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

みんなで守って気持ちよく

 

【合流・割り込み禁止】

グループの場合は、全員揃ってから並ぶこと。

店内の撮影禁止(ラーメンのみOK)

 

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

細長い建物

 

メニュー

店内は撮影禁止なので券売機の写真はなし。

内容は以下の通りでした。

小ラーメン:750円

小豚ラーメン:900円

大ラーメン:850円

大豚ラーメン:1000円

ラー油:50円

*4月1日より一律50円値上げ

なんとメニューは4種、迷うのは麺量と豚の有無!

ラーメン一本でやってるのが伝わってきますね~

好評だった「ラー油」が食券に加わっていました。

 

【ラーメン二郎 川越店】覚書メモ

麺増しは食券を出した時に告げる申告制。

言い方はちょい増し、大小など。

  • 同じ二郎の中でも量が多めなので注意。
  • ヤサイなどのコールは聞かれるまで待ってる。

量が多いとは噂では聞いていたのでちょっと聞いてみる。

 

コマシ「麺ちょい増しと大小はどのくらい違うんですか?」

お店「大小だと1000g(茹で前)くらいになりますね(^^)」

 

多いw 聞いてよかった~

初訪なのもあり無理せず、800gくらいのちょい増しで対応してもらうことに。

 

普通サイズでも量が多く、残される方も多いようなので、いつもより少な目で頼むのがよさそうです。

それと、麺少な目ができるのを知らない人もいるようなので、ぜひ利用してみて下さい(^^)

 

ラーメン二郎 川越店 大豚ラーメン麺ちょい増し

コトッ←

 

6番目にも関わらず提供まですぐでした!

皆さんお好みでトッピングコールして啜り始めます♪

 

最初に提供されたのはサブっぽいので、もう1丼カモ~ン

コメント