埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円☆黒カレーやもつ鍋もあるお得なメニュー内容とは?!

食べ放題の基本メニュー

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

「ご飯はどうしますか~」と聞かれたのでお願いすると、ネギ、のり、ゴマのいかにも焼肉に合いそうな盛り付けできました♪

 

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

初回のお肉は豚1本カルビ、豚肩ロース、鶏ももの3種。

1本ものは時間かかるのでまとめて焼かず、端を使って焼き上げていこうと思います。

時間が短いので、どんどん焼いて食べれるようにするのが大事!

 

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

ジュワ~~

 

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

いただきま~す

 

豚肩ロース柔らか~

脂っこくなく、焼き色も綺麗で今回のメニューの中では一番ウマかったです(^◇^)

大きさもちょうどよく、ご飯を巻いたらこれ至高。

 

お肉の種類

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

豚肩ロースが気に入ったので早速追加、あとはベーコンと豚カルビ。

お肉は7種類しかないので迷わなくていいですね~

 

  • 豚カルビ一本焼き
  • 豚カルビ
  • 豚肩ロース
  • 厚切りベーコン
  • 鶏もも
  • 牛ホルモン
  • レバー

 

一品料理

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

一品料理もそこまで数がないので、すぐにコンプリート可能。

白菜キムチ、コーンのホイル焼き、やみつき塩キャベツ、ウインナー、唐揚げを前半にオーダー。 焼かないで食べれるものがテーブルにあると、時間を効率よく使えますよ☆

 

時間が半分くらい過ぎたところで一旦席を離れます。

そう、じゅうじゅうカルビのランチはビュッフェ台まであるんです(楽しみ)

 

中央ビュッフェ台

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

博多名物もつ鍋

 

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

黒カレー、ワカメスープ、塩麹の野菜スープなどの品揃え。

お肉に牛がないじゃないかという隙間は、これで一気になくなりますね(笑)

 

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

野菜スープで温まりつつもサッパリ、もつ鍋の方は、ご飯を下に敷いてクッパ風に食べるという店長さんのオススメの食べ方でいただきました。

辛味スパイスもフリフリして間違いない一品に(^^)

 

もちろんカレーも食べるけどそこはチャチャっと一工夫。 豚カルビ一本焼きを仕上げつつ、カリカリベーコンを用意・・・

 

一本カルビの黒カレー(盛り付け例)

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

切らないでそのままドンっと!

お肉をかじりながら喰らう黒カレーもまた美味しかったですね~

 

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

合わせたのはうどんにカルビを足しただけのこちらの品。

あまりしっくりきませんでしたw

 

デザートコーナー

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

アイスバーを付けなくてもわたがし、かき氷、などが利用できました。

 

シロップはイチゴ、レモン、メロン、器がちっさいので自然とかわいい盛りになりますよ。

 

お口さっぱり~

 

アイスバー

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

追加料金を払えば10種類のフレーバーのアイスも食べ放題。

今回はランチの60分内で楽しむにはムリと判断し、見送ることにしました。

絶対時間足りなくなりますよね~

 

 

じゅうじゅうカルビのおすすめポイント

  • 平日ランチはとにかく安い
  • ビュッフェ台のメニューが充実
  • お出かけ前の短時間ランチは相性がいい
  • メニュー数が限られていて迷わない

とりあえず安さが際立ちますが、ビュッフェ台のメニューも含めると十分な内容でした。

時間も60分とちょっと忙しいですが、腹8分目にするにはちょうどいい時間だと思います。 ましてや食後に遊ぶなら満腹にならなくてもいいですからね~

 

お得に食べる方法

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

各店舗にあるQRコードなどからLINE会員になることで、限定クーポンや割引が受けられることがあります。

過去にはコース料金の割引などお得な情報を確認済み。見逃さないように登録してみるのも一つの手ですね。

 

感想

【食べ放題】じゅうじゅうカルビ ランチ食べ放題999円

焼き場も良好、火が弱くならないのでストレスなく最後まで焼くことができました。

肉の質も外れの少ない豚中心ですし、肩ロースが美味しかったので大変満足しています。

 

新店も増え続けているじゅうじゅうカルビ、このお得ランチはぜひ続けて欲しいですね~

焼肉ランチご馳走さまでした(^人^)

 

関連食べ放題の記事一覧

関連お出かけの記事一覧

関連焼肉の記事一覧

 

▼全国チェーンを含む『焼肉食べ放題』おすすめ・まとめ

【人気】焼肉食べ放題のチェーン店含むおすすめブランド・まとめ☆お気に入りを探そう♪【網羅】
全国展開するチェーン店を含め、人気の焼肉食べ放題を一挙紹介☆内容やメインの料理は様々なのでブランドの特徴をもとにお気に入りのお店を見つけてください♪

コメント