埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】川越肉横丁 川越市 今ならチーズダッカルビもやってるよ☆メニューが違ったハプニングもありつつ焼肉三昧【接客◎】

川越肉横丁 外観

「川越肉横丁」埼玉県川越市新富町2-27-1

 

17:00~24:00

無休

 

100席

喫煙可

駐車場:なし

 

【予約可能、クーポンあり】

「トップページ」より「埼玉」を選択。

店名コピペ用→  川越肉横丁

↓↓↓↓

 

 

2016年6月20日 オープン。食べ放題1958円~(学生コース)

【注意】今回行こうと思ったきっかけのHPの食べ放題メニューは更新が止まってるようなので、参考になりませんでした。Twitterや口コミの方が情報の精度は高いと思います。
 
2018年1月:週末17時半過ぎ待ちなし
 
本記事のリンクには広告がふくまれています。

出鼻をくじかれてからの好接客◎そうやって出会うお店もあるんだなぁ~

 

ま・じ・で!! 調べて行ったらメニューと全く違って、席に座るなりフリーズしましたw

滅多にない事ですが、ある意味「お店」も「私」もここからが試練(笑)

 

違う店に行こうとも一瞬よぎりましたが、店員さんのキモチが伝わってきたので、そのまま食べることにしました(^◇^)

 

 

HPにあった食べ放題メニュー(更新されてないと後から知りました)

川越肉横丁、メニュー

引用川越肉横丁

これに惹かれて来たんですけどね~(涙)

*このメニューはやってません。 今も検索すると出てきますが注意しましょう(2018年、1月現在)。

 

さぁ~食べると決めたからにはポジティブにいきますよ~

子供料金がないあたり、ターゲットは学生さんかな(^^)

 

 

メニュー

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

チーズダッカルビ!!

 

 

  • 学生コース:1958円(80分)
  • リーズナブルコース:2198円(100分)
  • スタンダードコース:2598円(100分)
  • 大判振る舞いコース:5000円(100分)

 

飲み放題コース

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

2時間1480円

 

 

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

選ばれしはコレだ~

スタンダードコース

2598円(100分)

 

 

もうお目当ては無くなったことだし、リーズナブルコースでもよかったんですが食べたい気持ちは抑えられずにw

一品料理の内容は情報とは違うけど食べてみたい(^◇^)

 

卓上&焼き場装備

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

小皿、タレ

 

カセットコンロ式の横長タイプ。 これ海鮮系のお店でもよくあるヤツですね~

炭の火力が弱くなってくるのと比べて、ガスさえあれば火力は安定◎

 

 

オーダーの仕方

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

メモ式

口頭でない分、間違えにくくスムーズ

1種類につき人数分まで

 

 

焼肉ルーティーン的にはまず、カルビ、ハラミがマスト(あればロースも)。

加えてサラダと一品料理でお願いします☆

 

そうこうしてると、さっそく初回提供分の提供。

お替わりとは別に決まって出されるものなのでお店のやる気の見せ所~

 

 

初回オーダー分

いろいろ入ってる~

 

 

肉と同時にタレも運ばれてきました。

何かすげぇウマそうなんだけど~(嬉)

 

 

 

タレ一式

川越肉横丁、食べ放題、飲み放題、チーズダッカルビ

ネギ&辛い

 

 

基本のタレにこれを混ぜるのか~

では、真ん中にセットして少しづつ溶かしてく作戦で行きますね!

 

ちなみにワサビも溶かさない派ですw

 

コメント