埼玉の美味しい自販機特集

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ!

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

いま中華食べ放題で話題!すかいらーくの新業態『桃菜』に行ってきました!

飲茶が好きなだけ食べられるということで、すぐにSNSでも拡散されつつありますが、川越新河岸店ができたということで初訪問。

食べ放題以外にもセットで利用できたり、気になるコースは3種類確認できたので、それぞれどんな料理が注文できるのかぜひ参考にしてくださいね♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「桃菜 川越新河岸店」のアクセス・営業時間

「新河岸駅」西口より歩いて約7分、国道254号線沿いの以前はジョナサンがあった場所にできました。

店舗専用の駐車場もかなりのキャパで、車でのアクセスは良好です。

 

住所 埼玉県川越市大字扇河岸102-1
営業時間 10:00~23:00
定休日 とくになし
TEL 049-240-2474
座席構成 テーブル席
駐車場 あり
公式HP 桃菜

店内のようす

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ!

店内はいかにも新店のキラキラな感じで、天井まで超キレイ!

中央のテーブル席は背もたれが高く、それぞれプライベートに過ごすことができ、ドリンクバーがないため、フロアはスタッフさんの動きがほとんどでゆったり食事ができます。

 

「桃菜 川越新河岸店」のメニュー&値段

食べ放題コースは全3種類

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

  • Aコース(全24品/90分):2419円
  • Bコース(全36品/120分):2969円
  • Cコース(全49品/120分):3519円

食べ放題は全3コースで、Bコースから120分制(ラストオーダー30分前)になります。

各コース、小学生以下は1099円、3歳以下は無料。

少し分かりにくいですが、土日祝は上記料金に+330円なのでけっこう週末はベースアップ。

 

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

BコースとCコースのそれぞれ対象メニューはページがあるため、一目瞭然。

Cになったら加わるものは写真の左下に「Cマーク」があるで、せっかくならC専用メニューを攻めたいって時も分かりやすくなっていました。

北京ダックがCにあったり、私的にはチャーハンがBからじゃないところが上手だなぁ~と思いましたねw(チャーハン美味い)

 

選べる飲茶セット

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

食べ放題以外にもメインを選んで点心を選べるセットメニューも用意されています。

4~6品と幅もあるので、試したい人はこちらにするのもありでしょう。

 

通常メニューの値段

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

参考に通常メニューの値段もシェアしておきます。

見ての通り300円~500円中心のファミレス価格なので、食べ放題にしてお得かは想像すれば分かるはず♪

5品

くらいしか食べれなそうならBコースまでが良いかもですね~

 

ドリンクメニュー

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

1つ特徴として、ファミレスなのにドリンクバーがありません。

週末にCコースで行ってソフトドリンク1杯追加すると、約4000円くらいといったところ。

 

卓上装備

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

卓上には、醤油・酢・からし・ラー油・胡椒・黒酢・生姜などの装備。

注文はタッチパネル、とりあえず色々レポするためにCコースにして、前菜系を含めつつオーダーしてみましょう♪

 

桃菜の食べ放題Cコースを実食!

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

点心の前にやってきたのは前菜系で、左上から旨辛よだれ鶏・牛肉の冷菜・白身魚の唐揚げ・若鶏から揚げの金沙粉。この中なら白身魚の唐揚げがお気に入り♪

 

先に前菜を注文したのは、点心が来る前と来る間の箸がヒマにならないようにするため。

注文してからくるタイミングが読めない場合は、冷めても美味しいものを先に注文するのがおすすめです♪

 

小籠包

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

飲茶といったら小籠包!

桃菜的にもここは外せないメニューのはずなので、絶対食べたいメニューの1つですよね。

 

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

小籠包の食べ方もメニュー表の上部に書いてあるほどの丁寧っぷり。

卓上の黒酢とショウガをのせて…

 

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

いいじゃん!いいじゃん!!

ちゃんと汁もでてきたし美味しかった♪

ただ、黒酢はちょっとクセがあるためもう1個は醤油でいただきましたが、そっちの方が好み。

 

海老米粉ロール

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

Cコース限定の海老米粉ロールがやってきました。

海老がプリッと、もちもち系の生地が好きな人にぜひ食べてほしい♪

 

北京ダック

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

みんなが注目であろう北京ダックはこんな感じ!

予想通り皮パリパリタイプではなく、肉厚系でこれが旨いのよw

セイロ2段でやってきて、蓋を取った瞬間から冷めて生地が固くなるため、提供したらサクッと食べることをおすすめします!

 

噴火湾産 帆立の広東蒸し

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

今のメニュー内容でCコースにするなら「噴火湾産 帆立の広東蒸し」は必ず食べてほしい逸品。

身がむき出しでネギと一緒に食べるのがたまらない!

 

その他注文した料理

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

五目湯葉巻と米粉揚げ餃子。

この米粉揚げ餃子はハムスイコーとも言うらしく、海老米粉ロールと並ぶモチモチ度で娘がめっちゃ気に入ってたw

 

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

飾り海老焼売・チーズ入り海老餃子・翡翠蒸し餃子。

あと真っ黒なトリュフ餃子もありました。

 

米・麺類も充実

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

ここで来ましたチャーハン。食べたら分かるけどレベル高っ!!

炒麺と合わせたのは鶏塩つゆそば。油っこいのが続いていてもこれでリセットできる♪

 

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

ご飯系ならルーローハンもありましたよ。

豚の角煮は、ここではトンポウロウ表記で柔らかくて旨い♪

 

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

たまらずこのあたりでコーラを注文。

瓶のコーラか!いいね~

ドリンクバーがない分、渾身の一杯で喉を潤わせました。

 

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

後半はお気に入りをリピートしたり、帆立でカスタムしたり…

帆立チャーハン激ウマでしたよw

 

パンダあんまん

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

デザート感覚でパンダあんまん。

表情の違いに笑ってしまったwww

 

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

系列のバーミヤンでお馴染み、オーギョーチもありました♪

デザートも食べて大満足です!

 

▼よりリアルに伝わるショート動画でも紹介

「桃菜 川越新河岸店」のポイント

  • 食べ放題のコースは3種類
  • セットメニューもあるぞ
  • 週末料金とドリンクバーがない点は事前にチェック

 

注目の飲茶食べ放題を提供する桃菜は最高でした

中華食べ放題120分【桃菜】すかいらーく新業態は飲茶を好きなだけ食べられるぞ

過去に国道463号線沿いに飲茶食べ放題の「龍饗 (ロンチャン)亀ヶ谷店」がありましたが、その時は焼き餃子推しでビュッフェコーナーを充実させていました。

桃菜は流行のタッチパネルでお席で注文、点心と一品料理を少しずつ種類が食べられるように工夫

されているので、席を立たずに時間一杯楽しめるのがいいですね。

 

基本セイロには2個入りなので、シェアすれば実質1個で1種類楽しむことができます。

ラインナップは50種類近くあるので、ぜひ制覇してみてください♪

美味しい点心ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼中華好きならこちらの記事もおすすめ

【神コスパ】定番中華で破格!バーミヤン呑み最強の楽しみ方を紹介します【特典あり】
...

コメント

  1. 糖尿 より:

    この店ができた当初、東京のほうしかなくあきらめてましたが先日北本店に行きました^^
    デザートのラインナップを多めにしてもらえると私が喜びます

    熱々で火傷しましたー

    • komashi komashi より:

      すぐに埼玉にもできてよかったですよね~たしかにこれでデザートも増えれば完璧!
      熱々で嬉しいけどやけどには注意ですね(^^)/