埼玉の美味しい自販機特集

【お詫びとお知らせ】ブログ更新できませんでした(涙)

ブログ お詫びとお知らせ

お久しぶりです!

ブログのトップページを開いても新しい記事がなくて残念な思いをした方、ごめんなさい(>_<)

急に体調が悪くなってしまって、長い間更新ができませんでした。

ようやくPCが見られるようになったので、今この記事を書いています。

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

体調崩して休んでました!もうすぐブログも再開します~

簡単に説明すると、先週の始めあたりりに身体の異変を感じ、そこから40度以上の熱と激しい頭痛と5日間闘ってたんですよね~

その間、どんな検査をしても原因が分からず、薬の効き目もイマイチで、解熱してようやく39度台という醜い状況でしたw

 

プラス、経験したことのない頭の痛みも解消できず、寝るに寝られないので体力を消耗するばかり。

熱はその後落ち着きだし、頭痛が消えないということで、最後に髄膜炎の検査をし、それを否定してようやく今に至ります。

まだ頭痛はありますが、薬が効くだけでかなりマシになりましたね!

 

といことで、原因は分からなかったんですw

まぁ今は良くなってきたのでこうやって話せますが、ホント何が起きるか分からないもんですね!

 

まとめ

ただの風邪とか熱ならブログくらいは書けると思ったんですが、全然ダメでした……

画面の明るさで頭痛が悪化てしまうので即閉じという苦い経験は忘れませんw

 

あとは、こういう時に「どうすると少しは楽なる」とか、「こんな食べ物で元気が出た」などの内容も役に立つように書きたかったのですが、それは時間がある時にでも追記することにします!

早く食べ物の記事が書きたい(笑)

 

溜まったネタはまだ何個かあるので、それをお楽しみしててくださいね♪

とりあえず元気になってきたので、お詫びと報告まででした(^人^)

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント

  1. こしあんは飲み物です より:

    こましさん
    初めまして
    最近こちらの記事を楽しみに拝見している者です

    体調不良だったんですね
    もう大丈夫なんですか?

    時期的にも体調を崩しやすいと思いますので
    どうか無理をなさらずお身体ご自愛下さいませ

    それにしてもどの記事も美味しそうな食べ物ばかりですね
    昼間なら良いですが夜に拝見すると空腹で本当に食べたくなります

    時間があればいくつかの記事にあるお店に是非行って食べてみたいと思っています
    いつも本当に貴重な情報を記事にして頂いてありがとうございます

    これからも楽しみにしていますので
    無理無く記事の更新をお願いします

    いきなりのコメントで失礼しました

    • komashi komashi より:

      はじめまして(^^)
      はい!一時はかなり辛かったですが、もう体調は十分に回復しました♪
      もうあんな思いはしたくないので体調管理をしっかりしたいです。

      食欲を刺激できればと思っているので狙い通りで嬉しいですね~
      ぜひぜひ気になったお店があれば行ってみて欲しいです。

      今年は去年よりもマイペースに更新する予定なのでまた見に来てください(^人^)
      メッセージありがとうございます☆