埼玉の美味しい自販機特集

【二次会】居酒家 めん 川越市 ラーメン食べ放題&飲み放題がスタート☆2000円のお得コース【深夜OK】

【二次会】居酒家 めん 川越市 ラーメン食べ放題&飲み放題がスタート☆2000円のお得コース【深夜OK】

川越にある「居酒家 めん」がラーメン食べ放題&飲み放題をスタート!

もうすぐ忘年会シーズンということで、場所決めなどの話も盛り上がる中、素敵なコースを用意してくれましたよ~

夜遅くまで営業しているため、条件さえクリアできればお得にラーメンやドリンクも楽しめそう♪

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

シメの一杯にも利用できる居酒屋の食べ放題♪

「居酒家 めん」の二次会プランは飲み放題もついて2時間2000円

最後のシメに迷ったり、ラーメン好きのグループにうってつけの内容。

 

21時以降に4名以上で訪問できればOKなので、ちょうど二次会の利用にばっちりですね!

営業も朝4時までなので、遅めのスタートも可能です。

居酒家 めんの予約はこちら

居酒家 めんの場所(アクセス)

「本川越駅」より歩いて約5分、川越駅からだと「餃子の王将本川越店」の前にあるビルですね。

 

 

居酒家 めんの食べ放題&飲み放題メニュー

「居酒家 めん」は、天使の海老やハンバーグなどこだわりの手作りメニューがウリの洋風居酒屋。

今回は、その中から茶漬けなどの厳選メニューで食べ放題プランを提供する感じですね。お店の写真を見ると「イタリアントマトチーズ茶漬け」があったので、ラーメンも手の込んだものがいただけそう♪

 

出典:「居酒家 めん」のTwitterより

【ラーメン食べ放題(2時間):2000円】

  • ラーメン(とんこつ&しじみ)
  • 茶漬け
  • スープ
  • 枝豆

生ビールは一杯で飲み放題付き。

飲みの後に嬉しい『しじみ』ってところがまたいいですね!もうこれだけあれば十分でしょう♪

 

まとめ:貴重なラーメン食べ放題は「居酒家 めん」さんでがっつりと♪

お店の写真を見ると麺類がメインと思いきや、ステーキオムレツなども揃う豊富なラインナップ。チャージ・お通し無しで利用できるので、普段のサク飲みにも使えそうなお店です。

 

過去には、上のツイートのように280円祭りなども実施していて、今回の食べ放題以外にも魅力的なイベントを開催。

最新情報はお店のTwitter(居酒家 めん)で確認できるので、フォローしておくといいことがあるかもしれませんよ♪

 

ラーメン食べ放題&飲み放題情報でした(^^)

 

居酒家 めんの予約はこちら

コメント