【準備はいいか?】吉野家の定食ご飯がおかわり無料サービス開始☆対象時間などをチェックして食べに行こう♪【全国】

朗報というか大ニュースですね♪

あの牛丼チェーン大手の吉野家が『定食ご飯のお替わりを無料』にするという、抜いたら簡単にはしまえない強烈な刃を振りかざしてきました!

開始は新生活が始まる方も多い4月1日から、新たに牛丼ライフを見直すためにも最新情報をチェックしましょう~

 

定期券を使えばさらにお得!吉野家が本気で定食を推してきたぞ♪

サービスはいたって簡単で、対象時間に注文できる定食メニューのご飯が無料になります。

時間限定のため朝のメニューは除外されるので、対象メニューは「牛皿定食」「牛鮭定食」をはじめとする主力商品と4月から提供をはじめた晩ごはんメニューを含む全11種。

【補足】一部店舗では、販売していないメニューがあったり、販売時間が異なる店舗があります

ごはんお替わり無料は4月1日から

公式ページのニュースリリースで確認できるのは開始時期のみで、終わりの時期は明記されていないので期間限定ではありません。

終了の可能性はありますが、これが吉野家のスタンダードになることも十分考えられます。

どちらにしても『やよい軒』のような、ご飯大好きな人にとって神のような存在になることは確実ですねw

 

時間はアイドルタイムから日付が変わるまで

気になる時間は、全国の店舗で毎日15時から24時までの間提供します。

公式からぜひ食べてくださいと言われているので、吉野家の定食に対する気合が感じられます。

「吉野家こだわりの定食メニューをご飯おかわりしながら、遅い昼ごはんとして、また夕食や夜食としてお腹いっぱいお召し上がりください」

出典:吉野家

複数回行く予定なら定期券をゲットしよう

出典:吉野家

さらにご飯お替わり無料のサービス開始と同時に「定期券」の販売が3月25日から開始されました。

これを利用すると対象期間中は何回でも割引サービスを受けることができます。

吉野家なら1枚の定期券で80円引き☆

 

出典:吉野家

このように人気メニューも対象なので、普段から利用している人はその分得になるので、買わない手はないでしょう!

定食の恩恵がなくても牛丼で使えるので財布に一枚入っていると心強いですね~

 

出典:吉野家

コラボ企画でもあるので、この定期券ははなまるうどんでも使うことができます。

期間中だけ牛丼に飽きたらうどん、うどんを食べたら牛丼のループもあり(笑)

 

まとめ:吉野家の定食プッシュを全国民で受け止めよう

出典:吉野家

画像の定食は牛皿定食で500円(税込)

ということで、ワンコインでご飯がお腹一杯食べれるメニューが久しぶりに登場したことになります。

昔はこの手のサービスが色々ありましたが、最近は少なかったので嬉しいですね!

ちなみに過去の私的殿堂入りメニューとして安楽亭のワンコインランチがすぐに浮かんできました(昔はご飯お替わり無料だった)

 

サービス開始はもうすぐ! 全国対象なので新しい吉野家を楽しみましょう♪

 

▼実際に食べに行った記事はこちら

【食べ放題】吉野家 牛鮭定食でご飯がおかわり無料の初体験☆大盛りも可能で白米無双♪【歓喜】
...

▼ご飯好きなら見逃せない店舗まとめがこちら

【注目】ご飯・ライス食べ放題があるお店おすすめまとめ☆チェーン店のランチや通常メニューも【随時更新】
...

コメント