埼玉の美味しい自販機特集

【スイーツ】クレープ&バー チュンズ 川口市 16種メニュー&トッピング紹介☆ランチや夜も利用OK【豊富】

【住所】

「クレープ&バー チュンズ」

(CREPE&BAR CHUN’S)

埼玉県川口市本町3-10-3

 

【営業時間】

11:30~21:00

定休日:不定休

TEL:080-7250-0312

 

18席

テーブル席、カウンター席、ソファー席、テラス席有り

駐車場:なし

禁煙

 

2020.12月(平日):18時過ぎ待ちなし

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連川口市の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

こだわりの生地で包まれた映える三角クレープが食べれるぞ♪

今回紹介するのは川口にあるクレープ屋さん

「クレープ&バー チュンズ」

メガネをかけたスズメの看板が目印のお店ですね!

 

オープンはちょうど1年前で、当初から盛り付けの綺麗なクレープが気になっていました(^^)

スイーツ以外にもランチやバーとしても楽しめるので、豊富なメニューをぜひチェックしてくださいね♪

 

クレープ&バー チュンズのアクセス(行き方)

「川口駅」東口より歩いて約7分、駅からも近いので電車でのアクセスも良好。

駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めて訪問しましょう。

 

 

お店のようす

店内は、かわいいインテリアなどが飾られたポップな空間。

シーンに合わせてソファー席、カウンター席などが用意されているため、デートにもぴったり♪

ベビーカーも入れられるとのことで、小さなお子様連れも歓迎ムードです。

 

クレープ&バー チュンズのメニュー&料金表

クレープメニュー

チョコバナ(450円)からはじまり、定番からサラダクレープまで豊富なラインナップ。

美味しい生地を堪能するためにシュガバタ(380円)なんてシンプルなメニューもありました♪

 

ちなみにお店のおすすめは、ピーナッツバターパイ

マルゲリータにハムをトッピングするなど、一押しの組み合わせも存在します。

 

トッピングでカスタム

【80円トッピング】

  • ホイップ
  • ハム
  • コンビーフ
  • カスタード
  • チーズ
  • たまご
  • 白玉
  • ツナ
  • バニラアイス

【50円トッピング】

  • バナナ
  • ピーナッツバター
  • アーモンド
  • パイ
  • ピーチ
  • コーン
  • こしあん

【30円トッピング】

  • チョコソース
  • シュガー
  • レタス
  • キャラメルソース
  • バター
  • バジル
  • いちごソース
  • シナモン
  • 抹茶
  • ピザソース
  • 黒みつ
  • マヨネーズ

 

新メニューにケバブも追加!

最新のニュースではケバブも追加されました。

これを食べた後に甘いのをチョイスするのもいいでしょう♪

 

ドリンクメニュー

コーヒーはホット・アイス共に320円~、クレープorご飯ものにセットで付けると50円引きになります。

 

左には流行のタピオカドリンクもありましたよ~

タピオカがモチモチになるホット(Sサイズのみ)もできるみたい(^^)

 

フードメニュー

  • タコライス
  • 半熟玉子のそぼろ丼
  • しょうが焼き
  • 焼きチーズトマトキーマカレー

スープ付きで各680円で大盛りが+100円で追加可能。

これだけあれば日替わりで平日に通うこともできますね♪

 

おつまみやアルコールも豊富

さらにBARメニューもおつまみクレープをはじめ、豊富に完備。

チキンのトマトチーズ焼きはハーフもできるので、ちょっとつまみたい時にも◎

 

ビールはハートランド(490円)

ジーマやサワー、ワインはボトルでも用意されていました♪

 

卓上装備

卓上には紙ナプキンのみのシンプル装備

 

メニューに迷っていると、『限定』がまだ作れるとのことでそれに決定!

こだわりの生地を店主さんがやさしく包み込み、念願のクレープがやってきました♪

コメント