★★YouTubeも始めました(^^)★★

【居酒屋】魚民のテイクアウトでスマホ注文&決済スタート【割引中】

白木屋でもお馴染みモンテローザ系列の「魚民」全店舗においてテイクアウトサービスの導入開始!

EPARKテイクアウトを使い、スマホで注文してスムーズに受け取ることができるようになりました。

 

自宅でも居酒屋気分が味わえるお酒好きの救世主になると思うので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

【居酒屋】魚民のテイクアウトでスマホ注文&決済スタート【割引中】

出典:

今回発表された内容は、飲食店のお持ち帰り予約サイト「EPARKテイクアウト」に、全国に展開する株式会社モンテローザ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役:大神輝博)の「魚民」が掲載されるというもの。

以前より掲載の「豊後高田どり酒場」「鶏のジョージ」「バリヤス酒場」「俺の串かつ黒田」の仲間に加わる形ですね!

 

利用は5月7日(木)よりからスタート

案内を見ると利用は5月7日(木)よりからスタートとのこと。

それに合わせて「3000円以上のご注文で1000円引き」のキャンペーンも実施中なので、かなりお得に利用できるようになっています。

 

▼モンテローザ専用ページはこちら

【㈱モンテローザグループ】

モンテローザ
EPARKテイクアウトではモンテローザグループの豊後高田どり酒場・鶏のジョージ・串かつ黒田・バリヤス酒場の掲載を開始しました!今夜のおかずやメインディッシュにも最適!ご自宅でモンテローザグループでテイクアウト(持ち帰り)してみましょう!

 

対象店舗は今後も増える予定

5月中に順次「白木屋」「笑笑」「目利きの銀次」「千年の宴」「山内農場」「キタノイチバ」などモンテローザ全店舗へ導入予定となっております。

これだけ揃えば、メニューを選ぶ楽しさも倍増です♪

 

【導入ブランド】

なお、今後も「白木屋」「笑笑」「目利きの銀次」「千年の宴」「山内農場」「キタノイチバ」などのブランドでもサービスが利用できる可能性を示唆していたので、後報に期待したいですね♪

 

EPARKテイクアウトとは?

「EPARKテイクアウト」は、お店の料理をスマホやパソコンから、オンラインで自宅からでも簡単に事前予約・決済できるサービスです。

予約することで指定した受取時間にできたての商品をスムーズに受け取ることが可能。

お店側も待ち時間解消・混雑緩和をはじめ、注文受付の自動化やキャッシュレス化の助けになるため、限りなくゼロ蜜に近いサービスを提供することができます。

同様のサービスが広がれば利用者にとっても安心感が増すので、拡がっていってほしいですね♪

EPARKテイクアウト

 

▼みんなが知ってる「チェーン店」テイクアウトのお得な情報&メニューまとめ

【2020年】テイクアウトできるチェーン店のお得情報やメニューおすすめ・まとめ【お持ち帰り】
...

▼埼玉にあるラーメン屋さんのテイクアウト情報まとめ

【埼玉】ラーメン屋さん!テイクアウトできるお店おすすめ・まとめ☆名店の味だって家で食べれる【37ブランド】
埼玉県内のラーメン屋さんで、テイクアウト・お持ち帰りメニューを実施済みの店舗をマッピングして探しやすくしました。すでに終了の可能性もありますが、SNSをもとに作成したので最新情報と合わせて活用ください。

▼埼玉のSNSで見つけたテイクアウトグルメ一覧

【埼玉】テイクアウトグルメ SNSで見つけた美味しい情報まとめ30店舗【メニュー多数】
SNSで見かけた埼玉の美味しいテイクアウトグルメをまとめてチェック☆リアルタイムなつぶやきから、最新情報をゲットしましょう♪お弁当からおつまみまで、さまざまなメニューが揃っています。

コメント