埼玉の美味しい自販機特集

【お得】丸源からクーポン付きの冷凍餃子福袋が6月1日より販売開始【期間限定】

【お得】丸源からクーポン付きの冷凍餃子福袋が6月1日より販売開始【期間限定】

肉そばで人気の『丸源ラーメン』から、夏が待ち遠しくなる福袋の販売がスタート!

たっぷり入った冷凍餃子をお家で食べれるはもちろん、2回に分けて使えるお得なクーポン付きがセットになっています♪

 

▼YouTubeも始めたのでゆっくり更新します♪

→「コマシチャンネル

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【お得】丸源からクーポン付きの冷凍餃子福袋が6月1日より販売開始

『丸源ラーメン』から発表された福袋の内容は、冷凍生餃子50個とお得なクーポン(500円クーポン券×2枚)がセットになった「丸源餃子福袋」というもの。

販売期間は2020年6月1日(月)〜6月14日(日)の14日間で、クーポンは8月・9月までそれぞれ1枚ずつ購入した店舗で使うことができます。

 

【クーポンを使う時の注意点】

  • 1000円以上(税込)のお会計でご利用いただけます。
  • 8月、9月まで、それぞれ1枚ずつご利用いただけます。
  • その他の割引・クーポンとの併用はできません。
  • 福袋購入店舗のみでご利用可能です。
  • 店内飲食のみご利用いただけます(お持ち帰り不可)。

丸源餃子

丸源餃子は通常6個290円なので、約4人前の値段よりも今回の福袋はかなりリーズナブルにゲットできる価格設定。

包みたての餃子を非加熱のまま急速冷凍している為、焼く直前までフレッシュなおいしさをキープ” しているとのことですよ♪

 

丸源の気になるメニュー

鉄板玉子チャーハン

 

看板を見て毎回振り返ってしまう「肉そば

これは前から食べてみたいラーメンで、白米と一緒に啜りたいメニューです(^^)

 

まとめ:福袋で餃子を楽しみ店舗では「肉そば」を啜ろう♪

冷凍餃子だけでもお得に感じるのに、500円クーポン付きはかなり大盤振る舞いですね!

私のように肉そばを未食の方もこの機会にぜひ利用してみてください♪

 

▼みんなが知ってる「チェーン店」テイクアウトのお得な情報&メニューまとめ

【2020年】テイクアウトできるチェーン店のお得情報やメニューおすすめ・まとめ【お持ち帰り】
...

▼埼玉にあるラーメン屋さんのテイクアウト情報まとめ

【埼玉】ラーメン屋さん!テイクアウトできるお店おすすめ・まとめ☆名店の味だって家で食べれる【37ブランド】
埼玉県内のラーメン屋さんで、テイクアウト・お持ち帰りメニューを実施済みの店舗をマッピングして探しやすくしました。すでに終了の可能性もありますが、SNSをもとに作成したので最新情報と合わせて活用ください。

▼埼玉のSNSで見つけたテイクアウトグルメ一覧

【埼玉】テイクアウトグルメ SNSで見つけた美味しい情報まとめ30店舗【メニュー多数】
SNSで見かけた埼玉の美味しいテイクアウトグルメをまとめてチェック☆リアルタイムなつぶやきから、最新情報をゲットしましょう♪お弁当からおつまみまで、さまざまなメニューが揃っています。

コメント