埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】延仁 加須市 海鮮丼と規格外に大きい「だし巻き玉子」【驚愕】

【住所】

「お食事 延仁(のぶひと)」

埼玉県加須市花崎1-28-16

 

【営業時間】

[ランチ]
11:30〜14:00(L.O.13:30)

[ディナー]
17:00〜22:00(L.O.21:30)

定休日:月曜

TEL:0480-53-5052

 

カウンター席、テーブル席有り

駐車場:あり(敷地内どこでもOK)

2020.12月(平日):20時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

【デカ盛り】延仁 加須市 海鮮丼と規格外に大きい「だし巻き玉子」

今回紹介するのは加須市にある

「お食事 延仁」

大きな海鮮丼で有名な「魚がし」さんの2号店ですね!

 

てっきりランチしか食べれないと思っていた海鮮丼が夜でも食べれると判明。

夜でも見事な海の幸が楽しめるので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「中食いコマシのデカ盛り放題

延仁のアクセス(行き方)

「花崎駅」より歩いて約3分、ロータリーから目と鼻の先にお店はあります。

建物の敷地内に駐車場があるので、遠方からでもアクセス抜群!

 

 

お店のようす

店内はカウンターとテーブル席があり、明るい店内。

スタッフさんも多く、活気のある雰囲気でした♪

 

延仁のメニュー&料金表

よる定食

よる定食は、海鮮丼と中落しらす丼以外は800円。(大盛は200円増し)

主に定食になっているので、普通に夜ご飯としても利用できます。

 

一品料理

焼き物・焼鳥・〆の一品まで一通りある感じ。

特に表記はないのですが、ここのだし巻き玉子のサイズがすごいと聞いていたので、後ほど注文してみる(笑)

 

お刺身

お刺身は2人前から5人前まで臨機応変に注文可能。

単品もあるので、お好きなものを選べますね♪

 

ホワイトボード

こういうお店なら見逃せないホワイトボード!

あん肝・白子ポン酢など、痛風鍋に入りそうなラインナップもしっかりありました♪

 

ドリンクメニュー

ビールはキリンとアサヒ!

ソフトドリンクは150円と、家族連れで来たときには嬉しい価格です。

 

卓上装備

卓上には、七味と醤油のシンプル装備

 

海鮮丼を注文し、ノンアルのハイボールで乾杯!これの完成度が想像以上に高く、一度心配になり確認するほど(笑)

 

さぁ~そんなこんなしてるうちに海鮮丼がやってきましたよ♪

コメント