埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】延仁 加須市 海鮮丼と規格外に大きい「だし巻き玉子」【驚愕】

海鮮丼(大盛)

わぁ~お!どデカい海鮮丼きたぁぁぁあ!!

モリモリの海の幸で登場♪

 

ネタの種類も豊富

ネタには、まぐろ・ハマチ・白身・帆立・トロ・サーモン・海老・いくら

間違ってるかもしれないので参考までにw

 

付け合わせには、サラダ・温玉・お新香・味噌汁。立派な定食セットもついて豪華!

 

いただきま~す

 

見てよこの脂のノリ具合♪

トロっと溶けて最高にウマ~い!

 

と、マグロを楽しんでいるともう一品が…

 

だし巻き玉子

ウソだろ…辞書レベルじゃん(笑)

規格外サイズの玉子焼きが目の前に現れちょびっと動揺w

 

厚みも分かりやすく七味と比較するとこんな感じ。

聞いてみると、卵10個以上使うとんでもメニューでした(500円)

 

一言いいか…

メインより目立ってるよw

心の底ではサプライズで喜んでいるので、そのままGO♪

 

味付けはあんま~い♪

甘い系が好きじゃない人もいると思うので、はっきり伝えておきますね。

 

私はどっちもいける派なので、美味しかった(*’ω’*)密度も高く、汁っ気も◎

 

あとはメインの海鮮丼を思う存分に堪能します。

海老もホタテも美味しかったなぁ~

 

断面コンボ

大盛にしたので、ご飯はしっかり入っています。

これだけでも十分お腹一杯になるボリュームですよ♪

 

ひと口じゃ入らない玉子焼きは、海鮮丼以上に満足度高し。

きっと3~4人くらいでも「すごかったねw」と言えるレベルでしょう。

 

もう一軒寄ろうと思っていたけど、玉子焼きでパンパンになったし帰ろう(笑)

海鮮丼以外にもいいメニューとの出会いに感謝です♪

 

延仁のポイント

  • ボリューミーな海鮮丼
  • 夜でも定食メニューあり
  • だし巻き玉子のサイズは要注意だぞ

 

感想:美味しい海鮮と大きな玉子焼きを堪能!

流石に人気店の系列ということで、味もボリュームも大満足。

大きな「だし巻き玉子」はテイクアウトもできるようで、注文もバンバン入っていましたよ♪

 

美味しい海鮮丼ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連加須市の記事一覧

関連居酒屋の記事一覧

 

▼刺身定食が美味しいお店おすすめ・まとめ

【海鮮】埼玉県で刺身定食が食べられるお店おすすめ・まとめ☆ご飯大盛りや食べ放題もあり【お得】
...

▼海鮮丼が美味しいお店おすすめ・まとめ

【注目】海なし埼玉県で美味しい海鮮丼が食べられるお店おすすめ・まとめ☆デカ盛りや食べ放題からも選べるぞ
...

コメント