埼玉の美味しい自販機特集

【パン屋さんのスイーツ】ラ・ボンヌ 東松山市 しっとり美味しいロールケーキと出会った♪

【住所】

「ラ・ボンヌ」

埼玉県東松山市松山町2丁目7-41

 

【営業時間】

8:30~19:00

定休日:月曜

TEL:0493-23-1494

 

駐車場:1台

2020.12月(週末):14時過ぎに訪問

関連デザート&お菓子の記事一覧

関連直売所の記事一覧

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ラ・ボンヌ 東松山市 しっとり美味しいロールケーキと出会った♪

今回紹介するのは東松山にある

「ラ・ボンヌ」

昔ながらの手作りパンと人気のロールケーキがあるお店!

 

ベーグルや人気の味は、早くに売り切れてしまうほどだったので、ぜひチェックしてください♪

 

ラ・ボンヌのアクセス(行き方)

「森林公園駅」より歩いて約15分、少し駅から離れていますが歩けない距離でもありません。

 

 

お店の周辺と駐車場

やほ~い♪こんな感じで周囲はのどかな住宅街。

この向きから見て左側に、車1台停められるスペースが確保されていました。

 

屋根に年季が歴史を感じさせますが、今でもバリバリ現役のパン屋さんです(^^)

 

ラ・ボンヌの商品ラインナップ

ビュッフェの帰りに寄ったため、今日のお目当てはロールケーキ♪

 

お昼を過ぎたこともあり、けっこう品数はまばらでしたね~

タコ焼きパンとか工夫を凝らしたものがあったり、値段もリーズナブル。

 

ロールケーキ

そしてこちらが買いたかったロールケーキ!

1本440円で、持つとかなり重いタイプ♪

 

人気順に味の種類を紹介すると、クリーム・モカ・ココア・抹茶

 

モカなどは早くに売り切れてしまうとのことで、この日あったのは2種類。

なので、お目当てがあるなら早めの時間がおすすめです♪

 

ベーグルも人気

今月のベーグルは「クランベリー&くるみ」

こちらも人気商品のようで、早くに売り切れてしまったとのこと。

 

パン屋さんならでは。ラスクは75円のサービス品!

 

ロールケーキ2種類を実食!

さっそく買ってきたので、クリーム味を食べてみることに♪

それにしてもホントに重いなぁ~

 

クリーム

クリームのバランスは、スイスロールに似た生地を楽しむタイプ。

もうこの時点で密度が高いのが伝わってきます♪

 

うぅん!完全にしっとりタイプだ!!

ちょっとじゃなくて突き抜けたしっとり♪

 

甘さも控えめで、これなら普段甘い物を食べない人にもおすすめできます。

 

ココア

それにしてもカットが分厚いの…スイスロールを自分で切らない時の約1.5倍。

なんかこれだけで贅沢に感じちゃうね(笑)

 

ココア、こっちもウマ~い!

 

普段ケーキにそこまで興味ない娘も残さず食べていたので、なんだか褒められた気分に。

珍しいことだったので、全部食べずに半分は明日にとっておきましたw

 

ラ・ボンヌのポイント

  • ロールケーキの味は4種類
  • 人気の味は早く売り切れちゃう
  • 甘さ控えめ、生地を楽しむタイプ

 

感想:しっとり甘さ控えめロールケーキはこれだ♪

最近のロールケーキは中心がクリームたっぷりのものが多いですからね、甘いのがそこまでなら「ラ・ボンヌ」のものをぜひ試してもらいたい♪

 

美味しいロールケーキご馳走さまでした

(^人^)

 

関連直売所の記事一覧

 

▼パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

▼埼玉の美味しい(高級)食パン専門店が見つかるまとめ記事

【ふわふわ】埼玉県で高級食パンを売っている専門店&買えるお店おすすめ・まとめ☆毎朝のお供に【もちもち】
高級食パン専門店ブームのなか、埼玉にできた新店や全国的に有名なブランドをまとめて紹介☆変わった名前から王道の「乃が美」まで、詳細で『焼き上がり時間』の分かる店舗もあるので訪問前の参考にしてください♪

コメント