埼玉の美味しい自販機特集

【カフェ】アンジェラ 川越市 映える四つ編みパン!マーブルブロートが絶品【ユープレイス】

【住所】

「ベーカリー&カフェ Angela with R.O.STAR」

埼玉県川越市脇田本町8-1 ユープレイス 1F

 

【営業時間】

7:00~20:00

定休日:とくになし

TEL:049-265-7870

 

カウンター・テーブル席有り

駐車場:ユープレイスの駐車場

2021.2月(週末):14時過ぎ待ちなし

コロナの影響で営業時間などの変更がある可能性があります。また、記事のメニューや料金は当時の情報ですので、現在とは異なる場合があることを予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

アンジェラ 川越市 映える四つ編みパン!マーブルブロートが絶品

今回紹介するのは川越市にある

「アンジェラ」

最近できたユープレイス内のお店で、イートインも可能なベーカリー&カフェですね。

 

惣菜パンも豊富にありますが、その中でも特におすすめなマーブル模様のパンを見つけたので紹介しますね♪

 

店舗情報

【大宮店】

埼玉県さいたま市北区本郷町352

7:00~17:30

 

アンジェラ 川越店のアクセス(行き方)

「川越駅」西より歩いて約5分、ロータリーからメインの通りを進むと『U-PLACE』が見えてくるので、その1階にお店はあります。

 

 

ユープレイスの駐車場

ユープレイスの駐車場は、1時間以内なら無料。

それ以降も30分200円なので、駅チカということを考えればかなり優しい料金設定ですね。

 

お店のようす

店内は窓際に沿ってカウンター席。

道路側の一画がテーブル席みたいになっていました。

 

アンジェラのメニュー&料金表

豊富な惣菜パン

中央には大き目のバケットやくるみチーズパンなど。

通路も広めで、パンの種類がかなり用意されていました。

 

マフィン・スコーン類

 

ベーグルサンド・焼きそばパン・ドッグ系

 

メロンパン・カレーパンなどの定番もしっかり揃ってますね。

パン好きだったらかなり迷ってしまうレベルw

 

デニッシュ系

私的に特に好きなデニッシュ系には、レモン・みかん・いちごなど。

全部1個ずつ食べてみたい♪

 

お目当ては食パンコーナーに

そして本日のお目当て「マーブルブロート」がこちら!

1本800円、ハーフ400円。

 

こしあん・カスタード・ショコラ・抹茶が入り、説明欄を見ると大宮では中身が違う味であるとのこと(朗報)

断面が本当にキレイなので、カットするまで少々お待ちくださいw

 

ドリンクメニュー

コーヒーはMサイズなら110円…ってやっす!

パンのおまけ感覚で、どれもリーズナブルに合わせることができますね。

 

マーブルブロートを購入

はい♪袋に詰める前にパシャリ。

母が大のパン好きなので、1本持っていってあげることにしました。

 

マーブルブロートを実食

いやぁ、このカラフルなフォルムからたまりませんね!

ではカットしてみましょう♪

 

断面

こ、これは…

映え過ぎw

それぞれ四つ編みにされた生地が1本になっていて、見事なビジュアルになっています。

 

そしてウマい。抹茶の味も濃いし、ショコラの甘さもたまらん♪

なにより母が大喜びしていたので、大満足のお買い物になりました(^^)

 

▼ショートムービーのお店紹介はこちら

アンジェラのポイント

  • パン好きにはたまらないメニュー
  • お土産でも喜ばれる
  • 大宮店でも売っているみたい

 

感想:贅沢の極み!色々味が楽しめる絶品パン

いやぁ~パン好きとしては衝撃の内容でしたw

色々味が楽しめるし、なによりお土産に渡すのにもめちゃくちゃおすすめできます。

 

聞いてみたところ予約もできるみたいなので、確実にゲットしたい場合は予約してから訪問することをおすすめします。

美味しいパンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連川越市の記事一覧

関連パンの記事一覧

 

▼パン食べ放題があるお店のまとめ記事☆

【埼玉版】パン食べ放題があるお店おすすめまとめ☆惣菜パン店内全品対象のお店もあるよ♪
...

▼埼玉の美味しい(高級)食パン専門店が見つかるまとめ記事

【ふわふわ】埼玉県で高級食パンを売っている専門店&買えるお店おすすめ・まとめ☆毎朝のお供に【もちもち】
高級食パン専門店ブームのなか、埼玉にできた新店や全国的に有名なブランドをまとめて紹介☆変わった名前から王道の「乃が美」まで、詳細で『焼き上がり時間』の分かる店舗もあるので訪問前の参考にしてください♪

コメント