埼玉の美味しい自販機特集

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

今回紹介するのは、9月にオープンしたばかりの熊谷市にある「circolo(チルコロ)」

インスタなどを見ると昔からあるように思えますが、メニューを一新してスタートしたとのこと。

この日はそんなメニューを紹介するために招待いただいたので、ぜひチェックしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「circolo 熊谷店」のアクセス・営業時間・基本情報

「熊谷駅」北口より歩いて約4分、散歩するにも気持ちの良い星川通り沿いにお店はあります。

店舗専用の駐車場はないので、車の場合はコインパーキングを利用しましょう。

 

住所 埼玉県熊谷市筑波2-42 成蹊ビル 1F
営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜
座席構成 テーブル席
駐車場 なし
公式Instagramアカウント チーズカフェ circolo(チルコロ)熊谷店

店内のようす

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

お洒落な店内はソファー席も多くテラス席もありました。

駅からも近いのでデートに使うのもいいですね♪

 

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

入り口付近にはテラス席が数卓用意されています。

風も強くないし今日はここでいただきます(^^)

 

「circolo 熊谷店」のメニュー&料金表

パスタ・肉料理

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

チルコロの肉盛りは2人前・4人前が選べて、ハンバーグやパスタメニューも豊富。

左にはフライ系・スフレオムレツなどもあります。

 

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

単品メニューには、カルパッチョやローストビーフなど。

ワインなどに合わせたいメニューが多く用意されていました。

 

デザートには炙りバスクチーズケーキ。

これは食べたので、後で紹介します♪

 

ランチタイム・メニュー

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

ランチタイムは15時までで、料理にサラダ・スープが付きます。

1000円~1200円くらいでcircoloのメイン料理がお得にいただけますよ♪

 

ドリンクメニュー

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

ビールをはじめ、カクテル・ワインなど。

この日はまだアルコール提供を休止していましたが、早く飲めるようになってほしいですね~

 

卓上装備

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

卓上には、アルコール・紙ナプキンの装備。

では、メイン料理からおススメを注文してみます♪

 

circoloおすすめメニュー

溶岩ミートパスタ

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

まずやってきたのは溶岩ミートパスタ。

赤い器からはみ出るビジュアルで熱々の登場!!

 

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

グワっと持ち上げるとチーズが…

太いパスタと絡みまくってウマそ~♪

 

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

いただきます!

 

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

そりゃ美味いよね~

普段食べるミートスパは粉チーズだし、まるで別世界でしたw

 

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

中はミートもたっぷりでけっこうボリューミー!

取り皿に分けてシェアするのもいいと思います。

 

フレッシュチーズキーママグマ鉄板

続いてはフレッシュチーズキーママグマ鉄板。

なにこの真っ白な感じ!

これ全部チーズなんですって♪

 

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

中には黄身が隠れていて、それを割れば濃厚な一口に。

さっきの溶岩パスタもすごかったけど、チーズ量はこっちの方が多く感じました(^^)

 

牛赤身の肉刺し

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

牛赤身の肉刺しはトリュフソースで。

 

炙りバスクチーズケーキ

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

さぁ、イチ押しメニューの1つ炙りバスクチーズケーキも追加しましょう!

こちらはテーブルサービスになっていて、テーブルで炙ってくれます。

 

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

たっぷり炙ってくれたチーズケーキは初めてのカリトロ食感!

考えた人すごいw

 

まるでチーズなチーズケーキ

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

もう一品は「まるでチーズなチーズケーキ」というチーズの見た目でやってきました。

 

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

うわぁ~こっちはバターを食べているかのような超濃厚な一口。

言葉じゃ伝わりきらないので、食べてのお楽しみということで♪

 

「circolo 熊谷店」のポイント

  • チーズ料理が盛りだくさん
  • しっかり食事のできるカフェとしても利用できる
  • 駅から近くアクセス◎

 

感想:お酒の提供も待ち遠しいチーズ好きのためのお店!

【新店】熊谷市|circolo(チルコロ)溶岩パスタや炙るチーズケーキ!?

この日食べた商品以外にもチーズ料理はまだまだあって、その中でも私的に気になったのはチーズをかけるハンバーグ!(絶対ウマい)

観光する時のランチにもいいし、ちょっとした集まりにも向いてると思うので、チーズを堪能したい時はぜひ♪

美味しいチーズ料理ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼チーズ好きならこちらの記事もおすすめ

【閉店】チーズ ガーリックレストランのデカ盛りパンケーキが凄い!【テラス席あり】
...

コメント