☆埼玉2月新店&オープニング求人情報☆

【24時間】伯爵邸 大宮の人気カフェにあるフルーツパフェと全メニュー紹介☆深夜でも寄れるカフェ【有名】

 

【住所】

「伯爵邸(ハクシャクテイ)」

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-46

 

【営業時間】

24時間営業

定休日:なし

 

54席

(50人以上で貸し切り可)

駐車場:なし

喫煙可

 

2019.12月(平日):19時過ぎ待ちなし(ぎりぎりw)

関連デカ盛りの記事一覧 

関連デザート&お菓子の記事一覧

記事内のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

大宮ナポリタンが有名だけどパフェもすごいんだぜ♪

今回紹介するのは、大宮にある

「伯爵邸」

ご当地グルメでもある大宮ナポリタンが食べられることでも有名なお店ですね!

 

当日は近くにある「杉本の店」でデカ盛りを食べた後だったので、デザートを食べるために利用。

24時間営業の夜遅くまで頼れる場所なので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

伯爵邸のアクセス(行き方)

【24時間】伯爵邸 大宮の人気カフェにあるフルーツパフェと全メニュー紹介☆深夜でも寄れるカフェ【有名】

「大宮駅」東口より歩いて約5分、数々の商店が並ぶ大宮一番街の途中を左に曲がった先にお店はあります。

アーケードがあるので、上手くいけば雨の日でも寄りやすい場所ですね!

 

お店のようす

【24時間】伯爵邸 大宮の人気カフェにあるフルーツパフェと全メニュー紹介☆深夜でも寄れるカフェ【有名】

流石の人気店のようで、満席に近いワイワイとした雰囲気の店内。

スタッフに外人の方もいて、多国籍向けに接客できる体制が整っていました。

 

伯爵邸のメニュー&料金表

ランチメニュー

ナポリタン(800円)ポーク生姜焼き(850円)タコライス(1000円)などの多国籍なラインナップ。

伯爵邸には、日本人、インド人、ネパール人の料理人がいるので、本場のアジア料理を食べることができます。

 

デザートメニュー

チョコバナナパフェ(800円)をはじめ、1000円以内で何種類もの味を選べますね。

他にも、ケーキ、アイスクリーム、パンケーキ、和スイーツもありますよ♪

 

フードメニュー

左にトーストメニュー、右のページにフラッグシップでもある「大宮伯爵邸ナポリタン(850円)」があります。

大盛(200円)もあるので、お腹が減ってる時にチャレンジしてみては(笑)

 

ディナーメニュー

ディナー帯は、豚、牛、鶏など肉料理もしっかり食べることができます。

中段には「洋風or沖縄」の珍しい選択肢♪

 

大宮ナポリタン

ちなみに伯爵邸の大宮ナポリタンは、イカや豚肉が入ったチャンプルスタイル。

観光で寄った際には、大宮名物として食べるのもいいでしょう♪

 

日替わりメニュー

日替わりメニューは外に案内がありました。

この日は、スープカレー3種から選べてドリンク付き。

 

ドリンクメニュー

ブレンド、アメリカンが各種450円、ドリンクコーナーもワールドワイドな内容で、選ぶのに困ることはありません。

右下には各種ハーブティーもありますよ♪

 

アルコール

ビールはサッポロ黒ラベル(600円)、ワインやカクテル各種も右ページにかなりのラインナップが用意されています。

中でも瓶ビールが豊富なので、ラベルで選んだものをプシュッと開けて飲みたいな♪

 

右下には大宮にちなんだ飲み物も完備。

ちょっと日本語が読める外人さんなどにも喜ばれそうです。

 

卓上装備

卓上装備はとくにありません。

 

座り心地のよい椅子にポフンッっと腰掛け、お目当てのフルーツパフェを注文。

イイ感じの高さがある姿でやってきました♪

コメント