埼玉の美味しい自販機特集

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

今回紹介するのは、回転すしの中でも最近良い評判を聞くことが多くなってきた「はま寿司」さん!

ネタの種類が多く、近所では平日1皿90円というお得なサービスもやっていたので初めて行ってみることに♪

かなり楽しめることが分かったので、ぜひ訪問する時の参考にして下さい♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「はま寿司 富士見羽沢店」のアクセス・営業時間・基本情報

「鶴瀬駅」より歩いて約10分、国道254号線に向かって真っすぐ進めばお店は右側に見えてきます。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

住所 埼玉県富士見市羽沢3-27-1
営業時間 11:00~23:00(LO22:45)
定休日 とくになし
TEL 049-268-1778
座席構成 テーブル30席・カウンター14席
駐車場 あり
公式HP/アカウント はま寿司

店内のようす

店内はテーブル席中心ですが、カウンター席もありました。

初めて来たけど白を基調とした明るい雰囲気でいいですね。

 

「はま寿司 富士見羽沢店」のメニュー&値段

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

はま寿司はネタの種類が多いと聞いていたけど、マジでメニューが多いですね!

左下には単品料理・汁物のところには蕎麦・うどん(各260円~)もあります。

 

季節・限定のメニュー

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

レギュラーメニュー以外にも季節メニューがあります。

この日はマグロ、カニ・ステーキなどを推していました。

残念だったのは、デザートのメロンパルフェが売り切れだったこと(涙)

 

平日は1皿90円(店舗による)

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

後から知ったのですが、今回行ったお店は平日1皿90円なのに対し、都内とかはこのサービスがないようです。

けっこうよく見る看板だったので、どこもそうだと思っていたよw

 

テイクアウト(お持ち帰り)メニュー

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

テイクアウトメニューとして、「おうちではま寿司 手巻きセット(2480円)」を用意。

ネタの種類も多く、家でも十分楽しめそう♪

 

卓上装備

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

卓上には、醤油…の種類が多い!

なるほど、これもはま寿司の評判が高い理由の1つにもなるのかな?

ネタによって使い分けられますね~

 

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

収納上手かよw

驚いたのはテーブルの真ん中が隠し蓋になっていて、ガリ・ワサビなどが収納されていました。

便利だけど4人とかで行くときは注文しすぎると、開けられなくなるので注意しましょう(笑)

 

はま寿司のおすすめメニューを紹介

色々楽しめる三貫盛りが神

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

今回行って分かった「はま寿司」のおすすめメニューはこちら!

他のお店でもあるけど、三貫盛りの種類が多いんですわ~

 

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

見てよこの三貫盛カテゴリ!

9皿で27種、一貫ずつ食べられるから色々楽しめちゃいます♪

 

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

光物もこの通り。アジが美味い!!

 

大切りまぐろはらみ

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

大切りまぐろはらみも絶品だったな~

もう色がいいですよね♪

 

おろし盛り

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

おろし盛りシリーズからは、牛カルビを。

他にも焼きトロサーモン・活〆はまちのおろし盛りもあります。

 

ピリ辛大葉生えびユッケ

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

ピリ辛大葉生えびユッケはちょっと刺激のあるネタ。

韓国系のメニューがトレンドだからか、最近こういうの見ることが増えましたね!

 

海鮮丼も作れるぞ

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

シャリだけ・刺身メニューもあるので、お好み海鮮丼も作れます。

これは、旨辛ねばトロばくだんを合わせたもの。

 

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

炙り系も美味しいって聞いていたけど確かに。

他のネタも大きく全体的にイイ感じ♪

 

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

最後は濃厚ガトーショコラとみかんパフェで〆。

デザートも定番はしっかり抑えているので、選ぶのに困ることはないと思いますよ。

 

「はま寿司 富士見羽沢店」のポイント

  • 平日1皿90円
  • 三貫盛なら色々楽しめるぞ
  • オリジナル海鮮丼も作れる

 

感想:ネタの種類も多く平日がお得なはま寿司!

平日一皿90円【はま寿司の楽しみ方を紹介】三貫盛り+海鮮丼も作れるぞ

紹介するの忘れていたけど、山のように盛られた軍艦「富士山盛り」もすごかったです。

回転すしに行くときはいつも迷うけど、次回からは「はま寿司」の選択肢も加わえさせていただきますね♪

 

美味しいお寿司ご馳走さまでした

(^人^)

 

▼寿司好きならこちらの記事もおすすめ

【チェーン含む】埼玉にあるお寿司食べ放題メニューがあるお店おすすめ・まとめ☆専門店に行かなくても食べれるぞ♪
...

コメント