埼玉の美味しい自販機特集

【開店情報】コロッケのころっ家 新座店が12月18日オープンするみたい!

なんかすんごいお店がプレオープンしていましたw

新座市に「コロッケのころっ家」が12月18日ニューオープンします!

色々ツッコミどころ満載ですが、けっこう楽しみにしているので判明してる情報を紹介します。

 

記事内のオープン予定日などは、あくまで目安です。実際とは異なる可能性があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「コロッケのころっ家」の場所(アクセス)

お店は志木駅から徒歩20分くらいで、以前は「ウェアハウス カラオケ新座店」があった場所。

地元では有名なとりあえずカラオケ屋さんがある馴染みのスポットです。

 

住所 埼玉県新座市野火止5-16-13
営業時間 準備中
公式HP コロッケのころっ家

「コロッケのころっ家」の駐車場は?

とりあえず「カラオケクラブダム新座店」の中にオープンする形で、建物や駐車場は一緒。

17日までがプレオープンで18日から本格的に営業を始めるそうです。

 

「コロッケのころっ家」メニューは?

  • 特製ビーフコロッケ:150円
  • 白エビたっぷりコロッケ:240円
  • 特製ジューシーメンチカツ:290円

メニューの名前はいたって普通でしたw

今後「おふくろさんコロッケ」出ないかな~とか勝手に期待しているので、どちらにしても今後にも期待しています♪

 

コメント

  1. 肥後 より:

    コロッケさんの似顔絵とコマシさんの似顔絵がちょっと似てるw