埼玉の美味しい自販機特集

川口市鳩ケ谷「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

長すぎるソーセージがあると聞いて突撃!

そんな期待を込めてやってきたのは、川口市にある『COCODOG(ココドッグ)』で、なんと30cmオーバーのホットドッグが食べられるお店。

長いホットドッグと言えば、ダイナマイトの名で人気になった東松山のサブマリンを思い出しますね!

イートイン席もあってテイクアウトやデリバリーも対応しているので、ぜひチェックしてください♪

 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「COCODOG」のアクセス・営業時間

「鳩ケ谷駅」西口より歩いて約18分、南に進み新芝川の天神橋がある通りにお店はありました。

京浜東北線沿いの駅からレンタルサイクリングで行くのもおすすめです。

店舗専用の駐車場はないので、車の場合はコインパーキングを利用しましょう。

 

住所 埼玉県川口市南鳩ヶ谷7-17-18
営業時間 10:00~15:00/18:00~22:00
定休日 (火~金)8:00~22:00
(土)7:00~22:00
(日)7:00~20:00
TEL 080-2391-6168
座席構成 カウンター席
駐車場 無し
公式Twitterアカウント COCODOG
公式Instagramアカウント COCODOG

店内のようす

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

店内はポップな雰囲気でカウンター席が壁沿いに設置。

この日は中途半端な時間に行ったので、すぐに購入できましたよ。

 

「COCODOG」のメニュー&値段

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

レジのところにメニュー表は掲示されていて、ホットドッグメニュー以外にもフランクエッグ丼やチリチーズフライ、生パインアイスなどのスイーツも発見。

シンプルにフランクフルト串(500円)も販売していました。

 

ホットドッグメニュー

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

  • ココドッグ:598円
  • チリドッグ:798円
  • ファイヤードッグ:860円
  • アボカドベジドッグ:798円
  • チーズドッグ:798円

ホットドッグメニューはこんな感じで、ココドッグなら598円。

1番人気はアボカドベジドッグで、ダブルドッグはソーセージは単純に2本で998円なので、お得に感じました。

 

ライトサイズ

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

ちなみに、長すぎるソーセージのため、ちゃんとライトサイズも用意されています。

価格はノーマルサイズのマイナス300円ほど。

 

モーニングメニュー

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

COCODOGの朝は早く、平日は8時から、週末は7時からモーニングメニューが利用できるみたい。

 

新メニュー

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

新メニュー一覧はこちら。

けっこうチャレンジしているので、行く前にお店のインスタ(COCODOG)と合わせてチェックしておくことをおすすめします。

 

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

一応ソーセージの長さが通常よりも長いため、注文してからの待ち時間も少し余裕を持って行った方がよいかもしれません。

この日も約15分ほどで完成です♪

 

ドリンクメニュー

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

レジの横にはドリンクも売っているので、お好きな組み合わせで。

ホットドッグに+300円で、ポテト・オニオンフライの組み合わせにドリンクセットにすることも可能です。

 

卓上装備

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

卓上には紙ナプキンのみの装備。

それでは、初めての訪問なので1番人気を注文してみましょう!

 

アボカドベジドッグ(798円)+オニポテ+ドリンク

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

やってきたのは、アボカドベジドッグ(798円)にオニポテとドリンクのセット。

パンから余裕ではみ出る姿はまさにダイナマイトです!!

 

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

具材にはレタス・タマネギ・トマト・アボカド、見にくいですがソースもたっぷりかかっていました。

ナイフとフォークが付いてくるため、カットして持ちやすい大きさで食べることもできますね。

いただきます!

 

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

皮はパリッと肉肉しい食感のソーセージ。はみ出てる部分はダイレクトで食べる楽しみが♪

食べ応え抜群でウマ~!

 

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

中央のほうは野菜がたっぷりでヘルシーに食べ進められましたね♪

パンがやわらかめだったので、そこが好みの分かれ道かもしれません。

私的にはもう少ししっかりしたパンが好みかな~

 

オニポテ

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

オニオンフライとポテトは両方楽しめるオニポテが両方食べられるのでおすすめ。

ホットドッグがボリュームあるので、余裕があれば追加でどうぞ。

+200円で上質なフランクにできるみたいだからそっちも気になりました♪

 

▼よりリアルに伝わるショート動画でも紹介

「COCODOG」のポイント

  • ロングなホットドッグが食べられる
  • イートイン席あり
  • ダブルドッグはボリューム大

 

長すぎるソーセージが食べたい時はCOCODOGへ

川口市「COCODOG」長さ30センチ!ロングすぎるホットドッグを食べてきた

久しぶりのロングなソーセージを堪能できました。

見栄えもいいホットドッグは、1個でお腹いっぱいになること間違いなしですね!

 

これと迷ったのはチーズドッグなので、次はリッチフランクのチーズで食べてみたいなぁ

美味しいホットドッグご馳走さまでした

(^人^)

 

▼ホットドッグ好きならこちらの記事もおすすめ

noweat 狭山市【キッチンカーの絶品ホットドッグ】サルサドッグもウマい!
...

コメント