埼玉の美味しい自販機特集

【チャレンジメニュー】武蔵野うどん 一彩 特!特盛海老天四色汁1600g 【8分で成功】

「武蔵野うどん 一彩 本店」東京都調布市菊野台3-33-5

 

(平日)11:30~14:30

(土日、祝)11:30~14:30、17:30~20:00)

(火、水、金の夜もやってるかもなので、要確認)

24席

テーブル席

駐車場2台

禁煙

 

3月27日(月)12時過ぎ待ちなし

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

特!特盛海老天四色汁1600g チャレンジメニュー(失敗で1600円)

つけ汁各種(肉汁、鴨汁、きのこ、カレー、とり)700円~

 

久々のお出かけと思いきや運悪く一日雨の予報。西東京方面へ予定変更し、「国立市 幸寿司」と迷うも、こちらのお店に伺う事にしました~

 

お店の裏に駐車スペース有、近くに提携パーキングも有り。駅が近いのに良心的~

 

かき揚げ丼美味しそ~~

 

 

 

 

さぁ、お目当ては特!特盛海老天四色汁。愛妻と娘はそれぞれ肉汁、とり汁をオーダー

丼付きランチもあったんですが、ご飯の炊きあがり待ちの為断念。

確実にランチが食べたい方は、オープン直後がいいですね。

 

卓上装備。七味にラー油!  このラー油を入れて食べるのをおすすめしてました~

そしてまずはうどんの登場!!

 

 

褐色がかった武蔵野うどんの上にえび天2本~うどんの耳も付いてる(嬉)

 

さらにスープの登場!!  カレー以外熱々で器も熱め。

 

ん~どうしよ~~写真を撮りながら少しの作戦タイム。

 

すると、大将「成功のコツは噛まないで、飲み込む感じで~」とニッコリ(^^

食べる側としては最高の気遣い。チャレンジメニューに理解がないとなかなか言えないですよね~

 

タイマーをセットしてスタート~~

 

具の食べやすそうな、きのこ汁からいきます~

汁は熱々でしたが、うどんもしっかりしめられてるので大丈夫(^^)

肉汁→肉が多め(普段なら嬉しいんですけどね~)

カレー汁→粘度強め色の薄い甘口。

 

食べながら、各丼にうどんを入れて冷まして置いたり工夫しましたが8分なんてホントあっという間!!

 

えび天1本と汁1人前を残して無念のタイムアップ。

あと30秒あればいけましたね~惜しい!!

後半コツが分かってきたので前半から分かってればって感じでした(>_<)

 

お持ち帰りの汁、麺

 

 

ごはんも頼んで二度おいしい~

 

 

それにしても接客がとても良く気持ちよく食べることができました(^^

愛妻も娘もうどんが美味し~と言っていたので家族で行くにもお勧め、チャレンジメニューも失敗しましたが4種、4杯分食べたと思えばむしろお得な感じですよね~

 

 

お会計時にもらったトッピング券。SNS投稿でもらえるようです(^^

 

 

天ぷらも山のように盛って山盛り天うどんとかできそうだなぁ

 

 

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ  

   ↓      

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

関連ランキング:うどん | 柴崎駅つつじケ丘駅

コメント