埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】武蔵野うどん 竹國 盛り付け自由!+200円でうどん 揚げた天ぷら ごはん食べ放題 【オススメ】

【住所】

「武蔵野うどん  竹國  川越池辺店」

埼玉県川越市池辺10-1

【営業時間】

11:00~18:00
 
テーブル席4  カウンター32
駐車場約36台
 
禁煙  外に灰皿有り
 
3月19日(日)13時過ぎ待ち4組
 
本記事のリンクには広告がふくまれています。

てんぷら、ご飯など食べ放題+200円

肉汁うどん650円

お冷などセルフサービス
 
初めて行った時の記事→「竹國」
 
 
最近お彼岸の時期などお参りした後の定番「竹國」。
 
私のなかでは「値段」、「内容」共に満点の勝手に殿堂入りしたお店です。
人気も続いているようで、ランチ時には並びが。年齢などもバラバラでみんなに愛されるお店になりましたね~
 
今回はまだ頼んだ事のない「カレー汁うどん」を券売機で購入。
 
あぁ楽しみだなぁ~
カレーにすることで米にも合うし想像は膨らみます(^^)
 

卓上装備

卓上装備、ごま、かえし

番号を呼ばれたらカウンターに、そのまま中央ビッフェ台へ

 
なす、ピーマン、いも、ちくわ、にんじん、しめじ、ネギなど揚げたて続々と
これが取り放題、食べ放題!!
 
カレー汁うどん+天ぷら
 
白めの、手切りのような不揃いな麺が汁と良く絡む。
 
粘度は少し弱め、肉しっかり入ってますね~
カレーうどんやっぱり美味しいです
 
そしておかわり。カウンターへ空いたお皿を持っていくと盛ってくれます。
 
量は大体で、「ちょっとだけ」とか、「もう少し多めで」とか対応してくれるので、安心してお替わりにできますね(^^
 

 自作天丼

彩天丼~
ごはんに天丼用のタレをかけ具は縦に。そして上からまたタレを(惚)
 
残ったカレーでプレート風。お新香と温かい出汁を添えて
 
これがちょっと失敗、カレーがサラサラで食べずらい(笑)
素直にカレーの器にご飯をインが良さそうです!
 
そんなこんなで幸せな時間はあっという間、最後は少し残ったカレー汁でもう一杯。
 
お勧めのシメは少しのごはんに天ぷらのせて温かい出汁でミニ天茶。さっぱりして美味しいですよ~
 
改めて良いお店だと再確認。有名うどんチェーン店とそれほど変わらない内容で食べ放題ですからね~お店のサービスに感謝です。
中央にはレンジがあり冷めたつけ汁も温め可能。
お新香、てんぷらにつける塩も中央にあり、各席にはカエシがありました。

 

接客も愛想があってほっこり。

また伺います(^^)

関連うどん・そばの記事一覧

関連食べ放題の記事一覧

コメント