埼玉の美味しい自販機特集

【和菓子】埼玉県 富士見市 梅の家 チーズどら焼き 175円 カリント 【お土産】

「御菓子処 梅の家」埼玉県富士見市水子2789-2

8:00~20:00  水曜休

 

駐車場3台

リンク:梅の家

本記事のリンクには広告がふくまれています。

楽しみの一つ

 

今年のバレンタイン頂いた物、あげた物(^^)

我が家の楽しみの一つ、 毎年この時期会社の方から御菓子を頂きます~

今年は何かな~

 

薄い生地が重なった上品なお菓子~ホワイトショコラが滑らかで美味し~

すっごいしっとりでチョコが詰まっているので、一口が小さくても食べた感がありますね~

どちらも美味しく食後の優雅なコーヒータイムになりました(^◇^)

さぁお返しを考えないと~~ 近所だと過去に何回か「くらづくり本舗」を利用。

ただ、今年は家のすぐ近くなのにまだ一度も入ったことのない「梅の家」が気になったので今年はここで!!

どら焼きの種類が豊富だったので4種類詰めてもらいました~

 

どんなものかお持ち帰り~

 

どら焼きももちろん美味しかったんですが、この初めて食べるカリント饅頭が想像以上!!

カリント自体そこまで好んで食べないんですが、饅頭の生地になることで外側がかりっかりっつ~香りも良く中のあんこおかげでしっとり~

流行ってるとは聞いてましたがここまでとは。。。

お返し買う名目で美味しいもの見つけれたので、良かったです(^^)/

 

関連デザート&お菓子の記事一覧

コメント