埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ヴォーノ・イタリア 狭山市 パスタ ピザ 食べ放題 1480円【出来立て】

 

【住所】

「ヴォーノ・イタリア」

埼玉県狭山市大字笹井2936-16

 

【営業時間】

11:00~  23:00 (L.O 22:00)

 

104席

テーブル席

駐車場30台

 

*残念ながらこちらの店舗は閉店しました。埼玉なら鶴ヶ島店で同様のメニューを提供しています。

本記事のリンクには広告がふくまれています。

天気悪いけど陽気なイタリアン!

少しづつ値上がりしてますが、パスタ&ピザ食べ放題はやっぱそそりますよね~

所沢店が無くなってからはこちらを利用してます。

 

ヴォーノ・イタリアのメニュー&料金表

食べ放題料金

【パスタ&ピザ食べ放題】

大人:1480円

小学生:980円

*ドリンクバー:150円(大人)100円(小学生)

*ドルチェバー:400円(大人)300円(小学生)

 

ビュッフェ台のようす

サラダバー:右下に刻みベーコン、クルトン、フライドオニオン完備

 

卓上装備:塩、こしょう、タバスコ、テーブルには白い紙が敷いてあり、クレヨンもあるのでお絵かきOK

 

シーザーサラダ、白身フライ、ポテサラ、ひじき、ブロッコリー

 

味の濃い料理が中心なので、間にサラダを食べた方が飽きにくいです。

 

てりやきチキン、マルゲリータ

信頼している2品。安定感〇

 

海老クリーム、明太子カルボナーラ、ホウレン草とベーコンのペペロンチーノ

 

(上)ボンゴレロッソ、ヤングコーンと肉そぼろ

(下)ビスマルク、ぷりぷり海老のマカロニグラタン

 

そして今日やってみたかった事。グラタン系は10分程度時間かかるので、5分くらい時間差つけて2品注文。

 

そして、タイミングよく登場

ホウレン草とベーコンのカルボナーラにあっつアツの海老グラタンを~スプーン2つでスライドさせて慎重にセット!!

 

グラタンスパいらっしゃい(喜)

 

ほふっほふっと自然に笑顔が(^^)この組み合わせだと具も多い~

 

粉チーズはビュッフェ台にないので、オーダーすれば貰えます。

 

(右上)ハチミツのピザ

 

後半は、ぷりぷり海老のマカロニグラタン×4で頼んだり美味しかったのをリピートして終了。席も空いていて提供も早かったので時間はあっという間。元々時間制限はないのでゆっくり出来るお店なんですけどね(^O^)

 

個人の感想(主観なので参考程度に)

  • ハズレが少ないのはパスタよりピザ
  • パスタの中でもクリーム系→トマトベース→和風→その他の順で安定感
  • 1品の量は絶妙。シェアすれば1口ずつ色んな種類食べる事が可能。

 

感想

空き皿の下げも早く接客良かったです。造り的にドリンクバー付近に通路があるので、子供が下向いてたりすると危ないので大人が気を遣ってあげたいですね。

 

以前は待ち時間が長く(所沢店)タイミング良くないと行けませんでしたが、すぐ入れるなら利用する機会は増えそうです。出来立ては正義(^O^)/

 

▼イタリアン気分ならピザ食べ放題があるお店まとめ

【埼玉版】ピザ食べ放題があるお店おすすめまとめ☆オーダー制もあるよ♪【イタリアンな気分】
...

コメント