埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】こう福や 北本店 かに食べ放題(贅沢コース)3500円【一品料理食べ放題】

「こう福や 北本店」埼玉県北本市中丸9-207

 

平日 

11:30~15:00(L.O.14:30)

17:00~翌0:00(L.O.23:00)

土日(祝 )

11:30~翌0:00(L.O.23:00)

 

200席

座敷有り

駐車場80台

 

12月31日(土)17時待ちなし

本記事のリンクには広告がふくまれています。

埼玉のカニ食べ放題

ある日、娘が「カニ食べた~い」と。なかなかにを食べる機会は無いのでせっかくなら食べ放題にしたいしなぁ~。都内なら5000円前後で色々あるけど、今回は手軽に利用できるこちらのお店に。

 

すたみな太郎グループのお店で、他に「江戸一」(草加市)でもカニ食べ放題やってますね!

 

【追記】

2019.2.11:同系列の「森のめぐみ」でもカニの食べ放題があるので行ってきました!

この記事よりも見やすいと思うので合わせて参考にしてください♪

【食べ放題】森のめぐみ 東松山市 かに食べ放題コース4000円ビュッフェ付き
...

江戸一のメニュー&料金

引用:こう福や

このメニュー見ると、5000円に目がいきますが、飲み放題料金なので、食べ放題のみだと3500円です。しかも私が好きな一品料理も有り(嬉)

 

先ずは基本セットの肉、下から厳選牛、牛ロース、豚ロース

 

豆腐サラダ:サラダは全部で3種類。他に海鮮、シーザー

 

かに

メインのかーにー登場(^O^)/足が5~6本、もありますね~

 

寿司は9種類かにメインとは言えど食べたくなるなる(笑)

 

たこ焼き、点心系、モズク、天ぷら

 

最初に提供されたかにを食べた後はお替わりせず、1品料理を攻めます。カキフライ、焼き鳥など。

かにを食べながらって結構手が汚れて大変なので、この食べ方はおススメですよ~

 

ある程度楽しんだら、再びかにターイム!

 

 

たまに色ムラ、殻割れ有りますが、先に食べてしまうのが漢。愛妻、娘にはキレイな部分を

 

 

なんか途中から多くなってきたような(喜)

 

ガチャ!パキッ!スポーーン!!とやりたいところですが難しい(笑)

まぁ始めよりはみんなうまく剥けるようになってお腹いっぱい(^^)/

 

厳選牛は結構やわらかかったな~

 

お盆には吸い尽くされた殻の山

 

感想

いや~リクエスト叶えられて良かったです(^O^)1品料理があるので飽きることもないし最後まで美味しく頂くことができました。しゃぶしゃぶは今回も脇役になってもらいましたね。

 

 

デザート:右上は少し足りなかったので自作海鮮丼

 

【関連】一品料理食べ放題があるお店をまとめたので合わせてどうぞ☆

【至福】一品料理食べ放題があるお店おすすめまとめ☆人気チェーンのメニューも制覇しよう♪【席で注文】
...

 

時間かければ大盛りかに丼つくれたなぁ

 

むいてあるカニを見てみる

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

関連ランキング:すき焼き | 北本駅

コメント