埼玉の美味しい自販機特集

【期間限定】ステーキのどん&フォルクス ステーキ食べ放題 ~値段で躊躇、逃したら(すてーき亭)(ビーフラッシュ)がある~【食べ放題】

肉をナイフとフォークで切り分けたい

 

 

そう、ステーキ肉の食べ方として特別だと思っている。

「ステーキ」を食べたい時に切られた一口サイズの肉を食べても物足りない、、、

 

関連「すてーき亭」

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

「焼肉とは違う、塊の肉を食いたいんだ」

 

そんな時の我らの味方↓

 

引用ステーキのどん

 

開催なんですけどね~値段が高くなりだしてからご無沙汰!!

 

ちなみに初参加時はというと

 

2012年

リブロイン食べ放題コース:2500円

2014年

リブロイン食べ放題コース:2500円

この年まで頑張って2500円リブロイン食べ放題やってくれてました(もちろん参加)

 

2015年

リブロインの入ったコースが3500円に!?

値段は上がったが加わったメニュー

 

 

 

どんステ3が仲間入りしたこともあって行きました(^^)/

 

 

そして2016年末

「月替わりステーキ食べ放題」のイベントになり、注目していた12月リブロインの時の値段が5000円

普段約2000円(150g)のステーキが食べ放題なので、十分良いイベントなんですがこの時から行ってないんですよね~

 

フォルクスは今回サーロイン

 

引用フォルクス

私的にはリブロインの方が好き!!

 

 

2つのブランド共に時間は(100分)ステどんは(120分)から短縮になってます。

お替わりすればお得なんですけど、躊躇してしまいました(汗)

 

したらば出番のすてーき亭!

美味しさでいったらリブロインには敵わないけど、知ってる中で元祖「ステーキ食べ放題」といったらこの「すてーき亭」

 

こちらも約2000円の値段から値上がりはしましたが、500円程度、優しい☆

値段が男女で分かれている配慮

 

ドリンク1杯サラダ(初回のみ)が付いての食べ放題。

ステどんは初回提供にチキンが付くのに比べて、ここからスタートなのも嬉しい

 

焼き加減など店舗によってマチマチですが、私は好きです(^O^)/

 

今年注目のブランド

去年11月オープン。埼玉だと「イオンモール春日部」に店舗あり。

 

引用:イオンモール春日部

新しい風となるか

 

 

なんといっても値段が安い!

まぁ単価的にはドリンクバーが付いてない値段で夜2199円なので、ドリンク&デザートバー付けて約2500円(税抜き)

ビュッフェがあることを考えれば、肉に飽きてきてもそんなに量が食べれなくても満足できそうですね( ^ω^)ワクワク

 

 

 

そんな感じで、今度「ステーキ食べ放題」行くならウチは下の2店舗がいいかねぇ~と話しています(笑)

 

「ステーキのどん」でせっかくだからリブロインを(サーロインも)

「すてーき亭」でワイルドにバターでステーキが食えればいいさ!

「ビーフラッシュ」でビュッフェも楽しんだり、アイスも食べたい!

 

こんな感じで好みに合わせて行く感じですかねぇ~

 

本音は

2500円でステどん行きたいw

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント