埼玉の美味しい自販機特集

【食べ放題】ステーキのどん イベント&ランチがお得(スープバー付き) ~ハンバーガーも作ろう~【備忘録】

「ステーキのどん 」埼玉県富士見市羽沢2-17-6

11:~24:00

【ランチ】11:00~17:00

 

分煙

駐車場:あり

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

バーグ&ステーキでは一番好きなチェーン店

「ステーキけん」「ステーキガスト」「ビックボーイ」「ブロンコビリー」etc~

 

途中までは「ステーキガスト」が一番だったんですけど、サラダバー慣れしてくる頃には、味など他の部分にも感覚が反応するわけで、、、

友人らと遊んだ帰りによく行くようになり、今では「ステーキのどん」が一番です。

 

おすすめの理由

  • ふっくら肉肉しいハンバーグ。
  • 席が広々、ゆっくりできる。
  • サラダバーではないので取りに行く手間なし。
  • パンかライス(スープ)の選択肢しかないので迷わない←優柔不断
  • 喫煙できる。←珍しい部類になってきましたね。
  • オーダーでごはんお替わりできる

 

注文率が一番高いのは↓

スライスステーキ&どんハンバーグ:1099円

 

安定しすぎて困るレベル(笑)一応メニュー見ますが、夜行くとほぼこれ。

ステーキを醤油ソースで、ハンバーグには卓上の胡椒をたっぷりと☆

 

行く時間に制限がないなら絶対ランチがお得。

量を食べないならランチはかなりお得。

ワンコインランチ自体が減ってきた中、メニューにあるだけでありがたいです。

 

注意:午前中のみ、土日祝は販売なし

 

引用ステーキのどん

 

日替わりはごはん大盛りまで無料。前はお替わりできたのになぁ~

私はだいたい大盛り4皿お替わりするので、ハンバーグ系のメニューから

 

一度はやってみよう

以前はライスばかり食べてましたが、パンも美味しんですよねぇ~

注文してから温めてくれるので、提供時はあっつあつ(喜)

 

この日は日替わりオーダー

パンは普通にバター塗って食べるのもいいんですが

 

ナイフで切れ目を入れてバタ~

その中に……

 

ステーキのどんのハンバーガー

バーグをON!!

 

始めてやった時びっくりするくらい美味かった(^◇^)

好みでペッパー&ソースでアレンジ

 

タイミング合えばイベントも

現在発動中のイベント「ステーキ食べ放題」

行ったことがない人もいると思うので、参加時の「備忘録」として残しておきます。

 

オススメはリブロイン一択です!!

 *(2015年時)

当時の初回オーダーはこの3種。

この時はこの3種に苦戦というか、「これで結構満足~」の人多数w

 

 

現在は値段が上がった代わりに初回提供が、「リブロイン+チキンステーキ」と優しく。

 

どこかのタイミングでハンバーグを頼めば3種食べれるし、普段ハンバーグ食べてるので今日はステーキ!!って方には嬉しい設定になりましたね(^O^)/

 

ミディアムでおかわりして~

 

この時はどんステ3もありました。

サラダは追加オーダー←ルーティーンみたいなもんです(笑)

 

後半はしっかり焼いてもらったり

 

まぁ最後はミディアムですがね(^^)

こんな感じで大体9皿分くらい食べて楽しんでましたね~

 

 

食べるときのポイントは↓

  • 付け合わせ(コーン)抜きにしてもらう。
  • お替わりが提供されたと同時に注文する。
  • サラダ食べた方がなんか良い←気分w
  • ちゃんと水分取る。
  • 噛むのが疲れそうなら初めからステーキを切り分ける。

 

 

以外に水分はお茶だけとかよりも、たまに炭酸類も飲むと脂がリフレッシュして良いと思いますよ~

 

今回「ステーキのどん」ゴリ押ししましたが、家族もだいぶ良さが分かってきたみたいで

 

以前は「サラダバー無いんでしょ~」

から今では「どんならいいかぁ~」

 

とまでなりました☆

使い勝手が良いのでこれからもお世話になります(^人^)

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

コメント