埼玉の美味しい自販機特集

【移転復活】サブマリン 東松山市 超ロング約50cmのダイナマイトとチリビーンズ&チーズが最高【デカ盛り】

 

サブマリン 東松山市 超ロング約50cmのダイナマイトとチリビーンズ&チーズ

「サブマリン」埼玉県東松山市大字今泉294-4

 

11:00~19:00

定休:月曜

 

駐車場:あり

カウンター6、店内テーブル2、店外テーブル3

 

7月23日:15時先客4人

 

本記事のリンクには広告がふくまれています。

気分は海外!ワイルドに調理されたホットドッグにかぶりつけ

夏の昼下がり、坂戸にある「ほんだ菓子店」ビックシューを食べてから向かった先がこちら。

 

移転してから約1ヵ月。お目当ては場合によって売り切れになってしまう超ロングソーセージの

「ダイナマイト」

名前からしていかにも凶暴そうだ(^◇^)

 

周辺の風景は自然たっぷり! そこへ突然のぼり旗がパタパタと誘ってる黄色の建物が!!

絶対ここだ☆ 駐車場は店から左向かいの反対車線にあり。

 

サブマリンのアクセス(行き方)

東武東上線の「高坂駅」から徒歩で約1時間。 歩きが好きなかた以外は車がいいと思います。

国道254号を川越から東松山の方面に走り「環境センター入り口」の交差点を左に曲がった先にお店はあります。 目印はレッドバロン東松山店。

 

サブマリン店内メニュー

サブマリンメニュー

マスタード色のメニューで気持ち高まる

 

サブマリン 東松山市 超ロング約50cmのダイナマイトとチリビーンズ&チーズ

HOT DOG’s:500円

E.T:680円

モニカ:580円

スペシャルチリビーンズ+チーズ:680円

チーズDOG’s:580円

コーンチーズDOG’s:680円

 

サブマリン 東松山市 超ロング約50cmのダイナマイトとチリビーンズ&チーズ

チリビーンズDOG’s:580円

ポメロデラックス:780円

ミディアムライナー:780円

チキンDOG’s:680円

カルビDOG’s:680円

ガーリックDOG’s:580円

 

サブマリン 東松山市 超ロング約50cmのダイナマイトとチリビーンズ&チーズ

【ダイナマイトホットドッグ:1000円】

  • 45cm(300g)
  • 限定15本

 

サブマリン 東松山市 超ロング約50cmのダイナマイトとチリビーンズ&チーズ

【裏ハンバーガー:ALL600円】

  • SUBバーガー
  • SUBチーズバーガー
  • SUBチリビーンズバーガー
  • SUBチキントルネードバーガー

 

【サイドメニュー】

ポテトフライ:300円

キャッサバ:350円

ハッシュポテト:150円

ハッシュ&ポテト:400円

 

迷うなぁ~。ダイナマイトは決まっていてあと2つオーダーしてシェアしたい。

ポテトシェイクハンバーガーもあるのかぁ~

 

誘惑はいろいろあったが、ここは食べたかった商品を頼むのが先決!!

天気も心配でしたが、徐々に晴れてきて外で食べれそう☆

 

しばらく風に吹かれ待ってると~

 

ダイナマイト+スペシャル+E.T

サブマリンのダイナマイト+スペシャル+E.T

うっはー!写真より実物の方がすごいじゃない!!

 

ダイナマイト1000円

サブマリンのダイナマイト

トレーもダイナマイト専用!?マスタードもたっぷり

 

ダイナマイト比較

長さ50cmは伊達じゃない。も、持てねぇ~(笑)

 

ダイナマイト接写

迫力満点!!いただきまーす(^◇^)

 

ダイナマイトの断面

切ったら最後。

肉汁ダイナマイト!!

 

滴る肉汁が止まらない(喜)すごかったなぁ~

吸いついたり、うまくパンに染み込ませながらワイルドに。

 

控えめなトマトソースレタスが合わさり良く馴染む。

はみ出た部分は贅沢にソーセージだけで食べちゃおう(^^)

 

E.T(オープンからの定番ドッグ)680円

サブマリンのE.T

見るからに美味そう~メニュー写真をいい意味で裏切りる!

 

サブマリンのE.T断面

食べやすいようにナイフでカット

 

なんといってもたっぷり盛り付けられた、ザワークラウト(キャベツのピクルス)の千切り。

ソーセージのジューシーさに酸味が混ざり、、、分かりますよね(笑)

 

いやぁ~ダイナマイト目的のはずが、他のもこんなにレベルが高かったとは!

しかし、それを超える一品がこちら↓

 

スペシャル(チリビーンズ+チーズ)680円

スペシャル(チリビーンズ+チーズ)

見た目がもう反則。なにこのチーズの焦げ具合(嬉)

 

スペシャル

トロントロン

 

スペシャル

中のチリビーンズと合わさり最強に

 

チリといってもそんな辛くはない&トマト強め。

チーズの香りもいいし3種の中で一番美味しかったなぁ~

 

チーズバーガー600円

サブマリンチーズバーガー

せっかくなので〆にもう一品

 

トマトは愛妻が苦手なので別添えに。

カリッと大き目バンズがしっかりビーフをキャッチ。下には小さ目ピクルスがゴロゴロと☆

 

パテがやっぱ違うなぁ~バーガー専門店は行かないけど、違いは一目瞭然。

普段の3倍くらい噛みしめてました(笑)

 

感想

ダイナマイト大きさ比較

大きさ比較、もちろん飲み物は炭酸!!

 

みんな喜んでたし、味も間違いないのでまた人気出るんだろうなぁ( ´∀`)bグッ!

外のパラソルの下が空いてればそこが一番いい席かなぁ~

次はシェイクとサイドも頼んでみたいと思います。

ホットドッグに感動~晴れてる日にまた行きます☆

ご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ランチの記事一覧

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント

  1. 匿名 より:

    アドバイスです

    (1)全体
    (2)①個別(ダイナマイト)
       ②個別(スペシャル)
       ③個別(E・T)

    …と云う風に書かないと分かり難いですよ

    あと、価格もちゃんと書きましょうね

    「他人目線」必須ですよ

    • komashi komashi より:

      勢いで今日まで書いてしまったので、過去記事も同じような部分を少しづつ修正追記しないといけませんね(>_<)   メニューの方はさっそく追記しました。 アドバイスありがとうございます☆