埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉をホクホク野菜でいただく【二郎系】

肉スタ ばんぶる 外観

【住所】

「肉スタ バンブル 西浦和店」

埼玉県さいたま市南区四谷1-2-1

 

【営業時間】

11:00~15:00

18:00~翌1:00(金・土・祝前日の夜は翌2:00まで)

定休日:火曜

 

14席

駐車場:あり

 

関連ラーメンの記事一覧

2018.4月(平日):13時過ぎ待ちなし

本記事のリンクには広告がふくまれています。

ロースとバラが選べるお肉な二郎系でバンブルバンブル~♪

ランチは「銀」さんでお米の山盛りを堪能したけど、もうちょっと食べたいw

麺マシのないお店も結構チェック済みなのでこういう時に行かなくっちゃね~

 

近場にちょうどインスパイア系のお店があったので、食べたその足で向かうことに。

バンブルのコンセプトは「新しいスタイルの日本のラーメン」ということで、どう攻めてくるのか気になるところです♪

 

 

肉を喰らい、野菜にがっつき、麺もスープもすすって食べる。 少し “お行儀悪い” くらいが丁度いい。食後の 「ニンニク臭い!」の声は褒め言葉? 肉スタ バンブル、ご賞味あれ。

引用:肉スタ バンブル

HPを見るとこんな感じw

食欲をそそるセリフとメニューが載っています。

 

駐車場 

ありがたい

 

嬉しい駐車場完備。

向かいのセブンを右に行ったところに停めることができます。

 

店内メニュー

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

メインメニュー

 

【ラーメン】

(小):680円(中):780円

(大):880円(ミニ):650円

【バラスタ】

(小):980円(中):1080円

(大):1180円(ミニ):950円

【肉スタ】

(小):880円(中):980円

(大):1080円(ミニ):850円

【ザ・まぜそば】

(小):880円(中):980円

(大):1080円(ミニ)850円

【無料トッピング】

ニンニク、背脂、野菜、全増しOK

サイドメニュー

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

ほほ~ご飯系充実☆

 

炙りチャーシュー丼:300円

肉味噌丼:300円

ライス:150円

【ドリンク】

中生:550円

黒ウーロン茶:200円

 

卓上装備

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

胡椒、辛み、カエシ

「ギャバン」デカいとこだw

 

とりあえず初訪なので、一番メインであろう「バンブル バラスタ」をオーダー。

麺は増せないので、久しぶりに野菜増し増しでいきまっしょい♪

 

バンブル バラスタ大盛り1180円 +野菜増し増し

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

おほぁ!!

山盛りできた~~

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

高さあるな~

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

いただきま~す

 

野菜

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

チューっとな

 

なかなか激しい盛りなので、とりあえず卓上カエシで野菜から。

上の方にキャベツ、ホクホクでウマい(^◇^)

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

これも~

 

ニンニクチップと肉味噌も合わせながら♪

たまに入っているたまねぎもイイね~

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

脇のニラ

 

スープ

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

おほほ~( ˘ω˘)

 

パンチガンガンかと思いきや、サラっと飲める背脂スープ。

野菜を増したからか、ちょっと薄く感じるほど、これならカエシかけてちょうどいいくらいですな~

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

一通り食べたら~

 

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

ゾゾ~

 

太麺の食べやすいモチモチ系~

麺量は(大)で300g、下からグワリすると背脂が絡んでイイ感じに(^^)

 

バラ肉

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

浸かっているね~

 

厚みはちょっと寂しいが、提供直前に炙ってくれるので端が香ばしい色に☆

スープに浸けておいてホロホロでいただきます(^◇^)

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

最後は上の肉味噌を・・・

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

ジュワっと

 

レンゲによけておいた1杯分の肉味噌。

なるほど! これは最初に混ぜとくべきだったかなw

一気に濃厚な味に(笑)

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

胡椒でキリっとさせて〆

 

感想

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

現在の限定はニラスタ

過去には味噌も

 

肉スタ バンブル 西浦和 バラスタ大☆名物の炙り豚バラ肉

通うなら必須の満足会員カード

 

カードを持っているだけで、トッピング一つおまけ。

スタンプ10個貯めればラーメン1杯サービス☆

 

さらに毎月29日は「肉増し」の日ということで、ラーメンに肉増し3枚が無料になっちゃいます!

ファンが増えそうなサービスがてんこ盛りで、これからも楽しみですね~

ロース肉の「肉スタ」も絶対ウマいと思うのでまた行きたいなぁ

 

炙り肉のバラスタ!ご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント